--.--.--



2012.08.03

夕方散歩・・・♪

8月3日(金)

口を開けば、「暑い~~」と言う言葉しか出ませんが・・
本当に暑いです

そんな毎日なので、クッキーもエアコンで温度調整された快適なお部屋で
まったり過ごしています

涼しくなってから、お庭で少し遊ぶ程度の日々だけど、
この日は夕方に用事があったので、クッキーも一緒に出かけることに♪

用事が終わってから、出先の公園でお散歩をして帰ることに・・

大きな池の周りが綺麗に整備されています♪

page_20120803080859.jpg

もうこの時点で7時前だったので、
あまりゆっくりはできなかったけど、
とリードの引っ張り合いをして遊びました♪

1_20120803080900.jpg

クッキーの勝利で、がリードを離してしまいました・・

嬉しそうに走り回ったのも束の間、
追いかけてくるにすぐに・・

2_20120803080859.jpg

捕まっちゃいました(笑)

DSC06470.jpg

暑いけど、涼しくなってから少しでも遊べて、
嬉しそうなクッキーが見れました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/681-aecc497b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ホント、暑い日が続きます。
でも、クッキーくんは・・・メチャメチャ元気そぉ~ですね。
お嬢ちゃまも、健康的に日焼けして、とってもオシャレさんですね。いつでも、AKBに入れそぉ~なルックスで、羨ましい限りです。(^-^)・・・(母譲り?)
盆踊りは、マスターできましたか?素敵な先生が2人もいて、心強いのでは・・・頑張れ!クッキーママさん!
8日は・・・甲子園・・・開幕!
地元は、今年も、熱い夏になりそうですね。
Posted by エルちゃん at 2012.08.04 18:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.08.04 20:29 | 編集
ほんとに、素敵なお嬢様!!
クッキーちゃんとのショットも絵になりますね。
この暑さ!まだまだ8月はじめですものね。
ほんとなか、お散歩に一苦労ですね。
Posted by ジゼル at 2012.08.05 01:52 | 編集
☆エルちゃん様♪

この週末は幾分か暑さが
マシなような気がしますが・・
先週は本当に暑かったですよね~
毎夏、クッキーは夏に体調を崩すので、
かなり気を使いますが、
今のところは大丈夫のようです♪

踊り・・なんとなく音楽に合わせて
体が動くようになりました!!
やっぱり練習あるのみ☆ですね・・(笑)
気にしてくださっていて
ありがとうございます<m(__)m>

娘は小6なのに、すでに背を抜かされました~~(涙)

☆ジぜル様♪

クッキーは本気で相手してくれる
娘が大好きなようです♪
その代わり、かなり娘には
強気な態度ですが・・(笑)
こう暑いとお散歩やお出かけも
億劫になっちゃいますね~
Posted by クッキーママ♪ at 2012.08.05 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
