--.--.--



2012.08.05

またまた・・・♪

8月5日(日)

pon's ko-boさんで、またまた可愛いポメちゃんグッズをゲットしました

DSC06495.jpg

可愛い羊毛ポメちゃんが付いた夏らしいチャーム

カートに付けようと思っていましたが、
あまりの可愛さに、羊毛部分が痛みそうで使えそうにありません
・・・が、時々は付けて、すぐに取って大切に楽しみたいと思っています♪

DSC06486.jpg

クッキーと一緒に♪

          DSC06499_20120805182328.jpg

以前は、このように記念撮影するとき、
パクっとされないかハラハラしていましたが、
最近は安心してできるようになりました♪

クッキーにもママが気にいって大切にしようと思っている気持ちが、
伝わったのかな・・

RIKAさん、今回も可愛い商品をどうもありがとうございました
これからも、可愛い商品楽しみにしています♪

DSC06492.jpg



家を建てて、13年以上過ぎました・・
そろそろ、外壁の塗り替えを考えないといけない時期になっています

目地の部分がひび割れ始め、濃いかったレンガ色が色あせて・・
どんどん、周りのお家も塗り替え始めだしたので、
我が家もお盆を過ぎたら塗り替えることになりました♪

只今、どの色に変えるか色々考え中です・・

足場を組んだり、大がかりな改装になるので、
クッキーのストレスにならないように、気を使わないといけないですね・・

DSC06554.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/682-d9ca0714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!

キャンディへのお祝いコメントありがとうございました!

またまた可愛いグッヅですね

あっ!!、私も、カートチャームにリボンつけようと思ってたんです

クッキーちゃんも、パクしそうな時代があったんですね
(ちょっと安心^^)

私も、可愛いグッヅ探しにいってきまぁす^^

Posted by ジゼル at 2012.08.05 22:32 | 編集
 ホント、マリン調で夏らしぃ~ですね。
これを見ていたら、クッキーくんをマリンルックにしたくなってきました。(笑)
(絶対、似合うと思いますよ。)
おうち・・・私には、まだまだキレイに見えますけど・・・
うちは、純和風なので、レンガの門扉のある、瀟洒なおうちに憧れます。
クッキーママさんがどんな色を選ぶのか、今から、楽しみにしています。
PS クッキーくん、今年の夏は、元気に乗り切れるといいで  すね。
Posted by エルちゃん at 2012.08.06 18:17 | 編集
クッキーママさん~~!!こんにちゎ☆
わ~~!クッキーちゃんと♪お写真みれてHAPPYです!(^^)!

そしてこの度も紹介してくださって、
ありがとうございます!!
またよかったらお写真…うちのサイトでも
ご紹介、お借りしても大丈夫でしょうか?

うちも家が痛んできてるので
でもそのときワン達、どうしようか考えると
延び延びになっています(^_^;)
新しいのってなんかわくわくしますよね♪
どんなお色になるか楽しみですね♪



Posted by RIKA at 2012.08.08 15:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.08.09 07:44 | 編集
ジぜル様☆

可愛いグッズ見つかりましたか~^-^
ついついポメちゃんグッズを見つけると、
ポチっとしちゃいます♪
改めて、キャンディちゃん、
お誕生日おめでとうございました♪

エルちゃん様☆

今の季節にピッタリな可愛いグッズが
見つかりました♪

お家の色見本のぶ厚さを見ると
なかなか、選ぶのが大変です・・
また10年以上選んだ色のお家との
お付き合いになるので、
慎重に選ばないといけないですしね~

RIKA様☆

可愛い商品を我が家にお迎え出来て、
嬉しいです♪
ありがとうございました<m(__)m>
写真もぜひ使ってくださいネ♪

新しいことを始めようと思うと、
色々と大変ですよね・・
特に、クッキーには気を使ってあげないと
いけないので、
しばらく私と職場出勤してもらいます^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.08.09 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
