--.--.--



2012.08.07

2度目の・・・♪

8月7日(火)

日曜日、今年2度目のビニールプールに入りました♪

前回より、少しは慣れた様な気がしました

DSC06511.jpg

レンタルショップでもらったペンギンのおもちゃが、
ちょうど水鉄砲になっていました

このおもちゃが欲しくて、隙を狙って取ったようです・・

DSC06513.jpg

その時に顔が濡れたようで、ここでテンションダウン

DSC06509.jpg

でも、前回は完全に固まっていましたが、
今回は、のすることを気にできる
余裕が出ていたように思います♪

page_20120806151019.jpg

それでも、楽しい♪・・と言う表情には程遠いけど・・

DSC06533.jpg

水から出ると、真っ先にパパの元へ逃げ込んでいました

やっぱり水は苦手のようです・・

2_20120806151019.jpg

同じ日の夕方、いつもの牧場へ・・

プールの時と全く表情が違います(笑)
「楽しい♪」とは、この表情ですね。

page_20120806152551.jpg

牧場のソフトをおねだり中のクッキー・・

やっぱりクッキーは、食べる事と走る事とパパが大好きなようです♪

cats_20120806152551.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/683-186b0f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、またプールだ!!
今日、書く記事、私もプールの予定です^^

でも、ほんとはクッキーママさんのお家のように、家族が一緒に入って、楽しいよ~って教えてあげることが大切なんですよね
ちょっと、スパルタしちゃいました

走ってるクッキーちゃん、最高ですね
Posted by ジゼル at 2012.08.07 01:21 | 編集
はじめまして
いつもブログ拝見させて頂いてました
クッキー君フワフワで柔らかそうなコートですねぇ
走っている姿が一番イキイキしてますね

うちのシュウも水浴びさせてみようかな(^^)
またお邪魔させてくださいね
Posted by ちゃあちゃん at 2012.08.07 10:50 | 編集
クッキーくん・・・まだ、水は苦手なんですかねぇ~
冬は、乾かすのが大変ですけど、夏は、自然乾燥でOKだから、楽ですよね。
舌チロのクッキーくん・・・可愛過ぎるぅ~
(カメラマンの腕がいいということですね。)
Posted by エルちゃん at 2012.08.08 11:31 | 編集
ジぜル様♪

キャンディちゃん初めてのプール
頑張っていましたね♪
いつも行くランに立派なプールが出来て、
いつかクッキーも行ってみたいな・・

ちゃあちゃん様♪

初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます<m(__)m>
これからもよろしくお願いします♪

エルちゃん様♪

もう数回入ったら、
慣れそうな予感がするんですけど・・
また一年空いたら、
来年の夏は、
振り出しに戻っちゃうでしょうね(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2012.08.09 17:05 | 編集
お久しぶりです~
クッキーくんもプールですね~
やっぱり暑いときは水遊びですよね(^^)
そらちゃんは泳ぐの大好きっていうわけではないけど…
暑いときは水につかってる方がいいみたいです♪
Posted by そらママ at 2012.08.09 21:48 | 編集
そらママ様☆

こちらこそお久しぶりです♪
そらちゃん、上手に泳げますもんね~
羨ましいです☆
クッキーも少しは、
水に慣れてほしいです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.08.16 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
