--.--.--



2012.08.16

クッキーと一緒に八ヶ岳・清里へ①・・・♪

8月16日(木)

旅行記スタートです♪

パパが仕事から帰って、少し仮眠をとってから
8月12日午前1:19分出発です

渋滞もなく、多賀SAで一度目の休憩♪
相変わらず、寝ていても車が止まると、
ニョキっと現れるクッキーがたまらなく可愛いい

page_20120815183852.jpg

そして、中央道に入ってすぐの内津峠PAで少し仮眠をとりました

ここのPAには、
チェーンソーで削った可愛い動物たちが飾ってあると知ったので、
明るくなるのを楽しみにしていました♪

朝になって、心配だったお天気も快晴です

1_20120815183852.jpg

人が増える前にお散歩が出来て、もれなく可愛い記念写真が撮れる、
お得なPAでした♪

4_20120815183851.jpg
page_20120815184513.jpg

こちらで、身支度を整えて、
朝食も済ませました♪

愛知県だったので、きしめんを・・

page_20120815184204.jpg

まだここが半分地点だったので、
目的地を目指します

到着したのは、ずっと行ってみたかった萌木の村
今晩フィールドバレエが開催されるようで、
準備に忙しそうでした・・

page_20120816160328.jpg

そして、こちらで、前日から清里に旅行中の2年ぶりのるう・りんちゃん一家と
待ち合わせをしていました

2年前と違っていたのは、パパ・ママさん達がおじいちゃん・おばあちゃんに
なられたこと
初めてのお孫ちゃん達と一緒に旅行を楽しまれているのに、
時間を作ってくださいました♪

相変わらず元気そうで可愛いるう・りんちゃんに会えて
嬉しかったです

お話するのに夢中で、写真がこの一枚だったことに
後で気づいたけど・・・

DSC06656 - コピー

後でお会いすることを約束して、園内を散策しました♪

涼しいので、まだ紫陽花が綺麗に咲いていたのにはビックリ!!

page_20120815232611.jpg

そして、萌木の村で一番行ってみたかった森の中のメリーゴーランドに
乗りに行きました♪
想像通り素敵な雰囲気でした

ワンちゃんも一緒に乗れるようでしたが
落とされたら大変なのでクッキーは見ていただけ・・

でも、止まった時に偶然と一緒に撮れました♪

1_20120815232611.jpg
2_20120815232610.jpg

そのあと、メリーゴーランドカフェでランチを

page_20120815233439.jpg

萌木の村は、ワンコに優しく
素敵なスポットで行くことが出来て良かったです

1_20120815233439.jpg

もう一度、るう・りんちゃん一家とお会いして、
ママさん達は一足先に清泉寮へ・・

私たちも、入口で記念撮影をしてから、清泉寮へ向かいました

続きます♪

cats_20120815233439.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/686-67622601
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお世話になりありがとうございました。
2年の間に家族が3人も増えてしまい
我ながらホントにビックリです。笑
クッキー家はママさんパパさんはちっともお変わりないのですが
お子さん達は身長も伸びて、とてもシッカリされてて
子どもの成長は大きいものだと実感しました(^^)
クッキーちゃんは相変わらずおとなしくて
人懐こくて、かわいいです♪
ゆっくりお話できなかったのが残念ですが
楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
Posted by エミ at 2012.08.17 09:58 | 編集
エミ様♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
パパさん・ママさんの優しいおじいちゃん・おばあちゃんっぷりを見ることが出来て、
こちらまで幸せな気分になりました♪
可愛いUちゃんSちゃんの成長が
これからも楽しみですね^-^

るうちゃんも元気そうで安心しました☆
相変わらずパパさんっこのりんちゃんも
可愛かった~^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
皆さんの風邪が早く治りますように・・


Posted by クッキーママ♪ at 2012.08.18 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
