--.--.--



2012.08.29

涼しかったので・・・♪

8月29日(水)

子供達と一緒に踊ったお祭りの踊りをバッチリ覚えられた私は調子に乗って、
↓を買ってみました

超運動嫌いで運動不足だったけど、あの踊りをきっかけに
体を動かすことが少し楽しいということがわかったので、
とりあえず続くように頑張ります

目指せ!!5キロ減・・・と何年も前から言っているような
気がするけど

                 DSC07355.jpg


夏休みが残り5日なのに、のとんでもない宿題が残っていることが
発覚しました・・

それは、縦笛の練習・・
蛇が出てきそうなぐらい高い音を出すので、
近所迷惑・・

なので、今日は台風の影響で、蒸し暑いものの曇り空で風も吹いていて
暑さもマシだったので、思いっきり音を出しても迷惑にならない場所・・
クッキーも一緒に公園へ練習をしに行きました♪

少し上手に吹けるようになったので、
クッキーと遊んでくれました♪

page_20120829175918.jpg

そのあとは、嬉しそうに走り回っていました

2_20120829175919.jpg

アングルが悪いけど、飛んでいます♪

DSC07305.jpg

そのあとは、何気に久しぶりだったプラートカフェさんへ

やっぱり落ち着く素敵なカフェです♪
アイスカフェラテと本日のデザートのティラミスとで幸せ時間

3_20120829180548.jpg

クッキーも冷たいタオルを背中に当てて、
まったりと過ごしました♪

DSC07333.jpg

雨がしばらく降っていないので、鴨池の水かさがかなり減ってしまっていたけど、
周りのお散歩も楽しんできました♪

はお友達と遊びに行ってしまったけど、
とクッキーと一緒に楽しい時間が過ごせました♪

早く、出かけやすい涼しい季節になってほしいですね・・

page_20120829180438.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/694-125ddb09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カーヴィーダンス・・・あれだけ、ビリー隊長を神のように崇めていたのに・・・今や、樫木先生の時代になったんですね。(笑)
クッキーママさん・・・5キロ+括れ・・・頑張ってくださいね。
蛇がでてきそうなくらい高い音・・・爆・・・とうとう、夏休みも終わりですね。楽しい思い出がたくさん出来てよかったですね。
クッキーくん・・・飛んでるみたいで、カッチョイィ~
冷えたタオルが大丈夫ということは、ヒエヒエマットも平気ですか?
うちのエルちゃんは、なかなか使ってくれません。
(>-<)
Posted by エルちゃん at 2012.08.31 16:47 | 編集
エルちゃん様♪

今、本屋さんのダイエットコーナーには、
樫木先生の本が一番目立っていますよね^-^
私も流行に乗ってしまいました♪
とりあえず、頑張ってみます☆

タオルは大丈夫だけど、
クッキーも冷え冷えマットは苦手で、
ジェルタイプやプレートタイプも
買ったものの全く使ってくれないので、
カートの下敷きにしたら
仕方なく乗っています(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.02 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
