--.--.--



2012.08.31

用事の後で・・・♪

8月31日(金)

夕方に出かける用事があったので、
クッキーも一緒に行って用事が終わった後に
前回ゆっくり出来なかった加古大池の周りをお散歩をしました♪

池の水辺に近付けたので、は楽しそう

page_20120831193648.jpg

日影は涼しいので、クッキーも嬉しそう

1_20120831193649.jpg

鳥がいたのでしたいと渡していて、
撮った後もカメラを持っていたので、
こんな写真を撮ってくれました♪

cats_20120831193649.jpg

今日で8月も終わりなのに、まだまだ日中は暑い日々ですが、
夕方は吹く風も気持ち良く、
クッキーも柔らかい表情をたくさん見せてくれました

他にお散歩をしているワンコや人が気になって
なかなかカメラを見てくれなかったけど・・・

4_20120831193649.jpg
DSC07392_20120831193648.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/695-b35447e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海辺かと思いました
大きな池ですね

子どもたちとのお出かけが多くて
楽しそう^^
我が家の子どもたちが小さかった頃を
思いださせてもらってます

クッキー君お花のリード色も良いし
よく似合ってますね(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2012.09.01 08:38 | 編集
いいところですね~
また風になびくクッキーちゃんの姿が絵になります^^

↓プラートカフェさんが久しぶりに載っていたので嬉しくなりました
いったことはないけれど、ママさんのお写真で堪能してます

Posted by ジゼル at 2012.09.02 01:46 | 編集
ほんわか様♪

あまり綺麗な水じゃないけど、
お散歩をするには
絶好の場所だと思います♪

男の子は、今の年頃しか付き合ってくれないと思って、
今のうちにたくさん付き合ってもらっています^-^

リードとっても気にいったので、
褒めてくださって嬉しかったです<m(__)m>

ジぜル様♪

広くて、この池の周りを一周したら、
何キロなんだろう??と思うほど、
広い公園です^-^

プラートカフェさんはいつ訪れても、
静かな時間が流れていて、
とっても落ち着く場所です^-^
ジぜルさんがビックリするくらいの
田舎なんですけどね~(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.02 09:20 | 編集
クッキーままさん、こんにちわ。
ブログ訪問ありがとうございます。

クッキーちゃんとの楽しそうな生活、いいですね。
いいショットが沢山UPされていて楽しみました。
その気持ち、よーく分かります。
海に、ドックランに、キャンプに?、お祭り・・・で浴衣まで来ちゃってる!!。
クッキーちゃん、幸せだね。
可愛すぎます。あの笑顔とベージュ色のふわふわの羽毛に、すっかり参ってしまいました。
Posted by アンジェリケ at 2012.09.02 17:42 | 編集
アンジェリケ様

初めまして♪
こちらこそご訪問そしてコメントまで
頂いちゃってありがとうございます<m(__)m>
おまけに嬉しいお言葉まで
たくさんで嬉しすぎます♪
クッキーが我が家に来て、
インドア派な我が家がアウトドア派に
大変身しました^-^
そしてたくさんのお友達が出来て、
クッキーに大感謝です♪
これからもよろしくお願いしますネ☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.05 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
