--.--.--



2012.09.05

真夏の雪遊びの後は・・・♪

9月5日(水)

雪遊びを満喫した後は、雨も止んだので、
すぐ近くのガーデンテラスへ立ち寄りました♪

DSC07491.jpg

10年ぶりに六甲山に来たので、
とってもお洒落に素敵に変身していてビックリ

page_20120905073957.jpg

お洒落な展望テラスには誰もいなかったので、
登ってみると絶景が広がっていました
ただ・・お天気が・・ちょっと残念でしたが

若い頃は夜景を何度も見に来ていたけど、
久しぶりに見てみたくなりました♪

1_20120905074029.jpg

新しいスポット、「自然体感展望台 六甲枝垂れ」
登ってみたかったけど、残念ながらバッグに入っていても
ダメでした・・

DSC07465.jpg

こんな可愛い場所があったので、撮りました♪

DSC07469.jpg

雪遊びで雨に濡れて体が冷えていたので、
暖かいカフェオ―レが美味しかったです

綺麗な景色を見ながら食事が出来るテラスはクッキーもOKでした♪

食券を買ってから・・なレストランですが、
メニューも豊富でしたよ

page_20120905074212.jpg

そのあとは、交代でガラス細工やストーンアクセサリーのお店を見ました♪

そのお店の前の可愛いアンパンマンの置物でしていたら、
大きなレンズが付いたカメラを持った観光客さん(?)に囲まれて、
しっかりモデルをして、皆に褒めてもらいました

DSC07482.jpg

夏休み最終日もとっても楽しめました♪

最後は体が冷え切って、帰りの車は暖房を付けていても丁度なぐらいでした
子供たちが風邪をひかないか心配だったけど、
大丈夫だったので良かった~
元気に新学期が始まっています♪

DSC07492.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/697-42061e85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
