--.--.--



2012.09.07

怖い思いはさせないよ・・・♪

9月6日(木)

いつも通りの朝・・
子供たちを見送り、パパを見送り、その後ママがバタバタ準備をしていると、
何も言わずに自分からハウスに入って寝始めます

DSC07498.jpg

でもこの日の朝は違っていました♪
ママは休みをもらっていたので、なかなか出て行かない私を不思議そうに
見上げてきました

DSC07499.jpg

今日は、家の塗り替え工事が完了して足場を外してもらう日で、
外し終わった後、立会チェックがあったためお休みをもらっていたんです

足場を組み立てる日は、職場に同行させてもらったのですが、
外す日も同じく心配なので、一緒に居れば安心♪

外してもらっている間に、公園へ行ってきました♪

風が心地よかったけど、無理はさせられないので、
2回だけ走らせてあげました

page_20120906234312.jpg

今日は、予報だったのに、良いお天気です♪

DSC07524.jpg

ここに居れば、大きな音もしないし安心だよね♪

DSC07527.jpg

実は・・
私が塗装をお願いした会社の営業が素晴らしくて、
昨日から斜め裏のお家の工事が始まっているのです・・

不安だったけど、少し離れているので大丈夫かな・・と
お昼までだし、一人でお留守番をさせたんです

すると帰ってきたら、今まで一度も失敗したことのない
トイレ外でおしっこをしてしまっていました

おもらし(?)してしまうほど、怖かったのかと思うと、
可哀想な事をしたと反省・・
ごめんね

DSC07530.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/698-a1348d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目の写真の上目使いの顔が、普段のクッキーちゃんと
少し違う表情で、これもまた私のお気に入りの1枚になりそうです(*^-^)

クッキーちゃん、音が怖かったんだね。
この日は一緒に居られてよかったね!

↓でのモデルちゃん。
クッキーちゃんなら、誰からも褒められよ(*^ー゚)v ブイ♪
Posted by karko at 2012.09.07 00:24 | 編集
クッキーちゃん、自分の家の工事では恐い思いをしなかったけど
まさかのご近所さんの工事で大きな音がしてしまったのネ。

うちは2ワンとも、大きな音は平気で
昨夜もひどく雷が鳴っていたけれど、平気で寝ていましたっけ。
でも、家の外を作業の人が歩きまわると
ワンワン、ギャンギャン!
とっても困ってしまいます(^_^;)
Posted by エミ at 2012.09.07 07:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.09.07 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
