--.--.--



2012.09.08

クッキー☆おめでとう・・・♪

9月8日(土)

今日はクッキーの4歳の誕生日です


初めて我が家にやって来たとき、
ゲージをパパが仕事帰りに買ってきてくれることになっていて、
3時間ほどダンボールで過ごしたね

こんな賑やかな家に来てしまって、とっても不安そうな顔をしていたけど・・

DSC07546.jpg

今では、かけがえのない家族の一員です

           DSC07542.jpg

これからも、皆でたくさんの思い出を作ろうね♪
今年一年も元気に楽しく過ごせるように皆で守るよ
クッキーおめでとう~
皆クッキーの事が大好きだよ



おまけ♪

写真を写したので画質が悪いですが・・・
クッキーも若いけども若い
この頃はこんなに生意気になるとは思っていなかった!!
可愛かったな~

page_20120908092243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/699-9cc21dc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君、お誕生日おめでとう~♪
いつも可愛く、ボール遊びが大好きで、家族みんなのアイドル(^^)

今年も一年、元気に過ごしてね(^^)
ご家族みなさんにとって良い一年でありますよ~に♪

また遊んで下さいね(^-^)v
Posted by ラムまま at 2012.09.08 09:56 | 編集
クッキーくん・・・お誕生日おめでとうございます。
パピー時代のクッキーくん・・・メチャ可愛ですね。
こんな仔がショップにいたら、思わず、連れて帰りたくなっちゃいますよね。
クッキーくんも、”サル期”は、ありましたか。
これからも、楽しい思い出がいっぱいできるといいですね。
Posted by エルちゃん at 2012.09.08 11:07 | 編集
クッキー君、4歳のお誕生日おめでとう!

小さい頃もふわふわで
可愛いですね。
ウフフ、最初は不安なお顔だったんですね。
お兄ちゃんとお姉ちゃんにいつも
楽しく遊んで貰って幸せだね。

この一年も楽しく過ごせますように。


Posted by あきてぃ at 2012.09.08 12:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.09.08 15:04 | 編集
クッキーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で
息子さんや娘さんの可愛い弟でいてくださいね。
Posted by maririnhaha at 2012.09.08 16:02 | 編集
クッキーくん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
ちびっこクッキーくん 可愛すぎです
パピーの頃の可愛さは特別だけど
年を取るごとに 愛おしさも増しますよね^^
4歳のクッキーくんもどうか健康で
楽しいことがたくさんありますように♪
Posted by ミッキーママ at 2012.09.08 17:08 | 編集
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

クッキーちゃん、4歳おめでとうございます。
そっか、クッキーちゃんの成長は、
お姉ちゃん、お兄ちゃんの成長の証でもあるんだね。
これからも、家族が揃って元気に、たくさんの思い出を
積み重ねて行くことが出来ますように。(^_-)-☆
Posted by 愛 at 2012.09.08 17:27 | 編集
クッキー君お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

もずくもクッキー君が大好きですよ♪
ぁ、お尻に刺さらせてくれるからとかじゃなく・・・ネ!w

皆クッキー君と一緒に成長していくんですよね~(*´ー`)
内の娘も今年は受験・・・時が経つのは早いですな><;

今年もクッキー家が健康で幸せであります様に(´▽`人)
Posted by マッタリン at 2012.09.08 18:36 | 編集
クッキー君
4才♪ヘU・ェ・oヘU♪おめでとう~♪Uノo-ェ-Uノ

可愛いし
お写真の時はしっかり
ポーズできるし
動きもなかなか良いし
ママやみんなと色んなところ
行っても良い子だし・・・
う~~ん!?
欠点のない素敵なワンちゃん!!
そんなクッキー君の様子見るのが
楽しみです^^
これからもお姉ちゃん、お兄ちゃん
勿論パパ&ママと色んな所に出掛けたり
色んな日常の様子楽しませて下さい

元気で、みんなを癒して下さいね(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2012.09.08 21:01 | 編集
クッキー君、お誕生日おめでとう~。
パピーのころも、コロコロかわいいなあ。
これからの一年も、元気な姿を見せてねー。
みんなと一緒にお出かけ楽しんでね。
Posted by ポン太ママ at 2012.09.08 21:35 | 編集
クッキーちゃん4歳のお誕生日オメデトウ♪
子供の頃から可愛かったのね
いつも家族の中心で、どこに行くにも一緒でいいな
これからもお出かけや、旅行記楽しみにしてます☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2012.09.08 21:45 | 編集
クッキー君、誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に
4歳の1年も元気で楽しく過ごして下さいね♪

最近一緒に遊んでないね~(T_T)
もう少し涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね!
その時は…いっぱいマッサージしちゃうよ~(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.09.08 21:48 | 編集
クッキーくん♪
4歳のお誕生日おめでと~っ☆
オメデトォー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
パピッコの時からお目目の大きいクッキーくん!
(羨ましい~(TωT))
4歳のクッキーくんとごファミリーの皆さんに
素敵なことがたくさん降り注ぎますように…☆
Posted by ゆぴこ at 2012.09.08 22:27 | 編集
クッキーくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
クッキーくんの表情・しぐさがとっても可愛くて
blogを見せてもらうのが楽しみです♪

大切な家族のひとりとして
これからも元気で、皆と楽しい思い出もいっぱい作ってね。
そして・・その笑顔で
いつまでもみんなを癒してあげてね~☆
Posted by めぐchanまま at 2012.09.08 22:28 | 編集
お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・ )ノ

これからもたくさん楽しい事がありますように。
Posted by shimicci at 2012.09.08 22:55 | 編集
クッキーくんお誕生日おめでとうございます☆

素敵な一年になりますように♪

余談ですが、またまた共通点発見しました!!
息子とクッキー君、同じ誕生日でした♡びっくり^^
Posted by milkママ at 2012.09.08 23:46 | 編集
クッキーちゃん。お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

パピーちゃんの頃の面影が今でもありますね~
やっぱりパピーちゃんの頃からクッキーちゃんだぁ♪
あっ あたりまえかっ(^^ゞ

パピーちゃんの頃から こんなに可愛いかったんですね(*^^*)

クッキーちゃん。いつも素敵な笑顔をありがとう。
クッキーちゃんにとって また この1年も
素敵な1年になりますよ~に(人´∀`).☆.。.:*
Posted by 凛ママ at 2012.09.09 00:07 | 編集
クッキー君
お誕生日おめでとう♪

小さいときから もうクッキー君の面影ありますね~
可愛い(^-^)

4歳の一年も楽しくって元気いっぱいで素敵な一年になりますように・・・

涼しくなったらまた 一緒に遊んでくださいね
Posted by rui dream at 2012.09.09 00:19 | 編集
クッキーちゃん、おめでとうございます!!

今年もいっぱい楽しい時をすごしてください


先代犬と同じお名前で、いつも会いにくるのが楽しみです

ママさん、パパさん、息子君、娘さん、みんなに愛されて、そして、とても素敵なご家族
また、4歳のとびきり笑顔を見せてくださいね


Posted by ジゼル at 2012.09.09 00:56 | 編集
クッキーちゃん
4歳の誕生日おめでとうございます。
この一年も楽しいことが
たくさんありますように♪

お子さま達と一緒に成長されたのですね。
とても素敵なご家族
これからも楽しみにしております。
Posted by Chidya at 2012.09.09 01:27 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ママさんのご家族は末っ子のクッキーちゃんを
みんなが可愛がり、大切に思って
とっても絆の深いご家族だなといつも感じています。
そんな優しいご家族に迎えられ
クッキーちゃんは本当に幸せなワンコさんですネ。

これからも、クッキーちゃんとお子さん達の成長を
楽しみにしています。

クッキーちゃん、益々幸せいっぱいの4才になりますように!(o^∇^o)ノ
Posted by エミ at 2012.09.09 11:06 | 編集
クッキーくん 4歳おめでとうございます♪

パピーのころから可愛いクッキーくん、
お目目とお口が小さい頃のまんまですね(*^_^*)
またお会いした時は、なでなでさせてくださいね♪

クッキーくんファミリーにとって素敵な1年になりますように!
Posted by ひよこ at 2012.09.09 11:37 | 編集
クッキー君、4歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの時から毛が柔らかそうですね~(^^)
大人になってもパピーの面影が残ってますね
4歳も幸せな1年になります様に♪
またフワッフワッのクッキーくんに会いに来ますね♪
Posted by ちゃあちゃん at 2012.09.09 13:26 | 編集
クッキーくん、お誕生日おめでとうっ♪♪

小さい頃の写真、今の名残がありますね。
美少年になる要素は小さい頃からあったんですね〜w

今年も楽しい事がた〜くさんの1年を過ごせますように☆
Posted by ひさぶー at 2012.09.09 15:08 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ブログを読むたびに、愛情いっぱい注がれてるのが伝わってきます。
かけがえのない大事な大事な末っ子ちゃんですね!
これからも、健康で楽しい日々でありますように。

クッキーちゃんの笑顔に癒されている一人(私が)です。
Posted by karko at 2012.09.09 22:47 | 編集
クッキーちゃん、遅ればせながら4歳のお誕生日おめでとうございます。
優しいご家庭に囲まれてこれから幸せに暮らしてくださいね~
息子ちゃんと娘さん、かわいい!
Posted by ポンママ at 2012.09.10 15:21 | 編集
クッキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
いっぱい、お祝いメッセージが届いているね。

だって、可愛いんだものね。みんなに愛されるよね。
赤ちゃんの頃のクッキーちゃん、ポメは、こんな感じなんですね。お姉ちゃんとお兄ちゃんにいっぱい遊んで貰っているんだろうな。

おばちゃんは、そのふわふわの髪の毛をはさみで「柴カット」にジョリジョりしたいなあ、衝動に駆られます。

⇒シナモン「お母さん、僕の刈り上げだけで飽きたらず、よその子にまで手を出そうとするんだから!!。ダメだよ!!」
Posted by アンジェリケ at 2012.09.10 15:54 | 編集
☆コメントを頂いた皆様へ♪☆

クッキーのお誕生日におめでとうをたくさん
頂いてありがとうございました<m(__)m>

最近は読み逃げ常習犯で、
コメントを残すこともなく、
頂いた方の中にも、
おめでとうを言えていないのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
でも、本当に嬉しかったので、
何度も何度も読ませて頂きました♪
本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

これからもクッキー&クッキー家を
よろしくお願いします♪


Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.10 17:44 | 編集
はじめまして!
時々オジャマさせてもらってます。

クッキー君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
小さい時も可愛いいですが、今もとっても可愛いですよー♪
いっぱい愛されてるんですね(^^)
優しいご家族の一員になって幸せですよね。
素敵な1年になりますようーに!!
Posted by chirolove at 2012.09.11 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
