--.--.--



2009.10.12

ハーバーランドと鉄人28号♪

                                            2009.10.12
今日は体育の日ですね^-^033.jpg

                
 行楽日和の休日・・・ハーバーランドへお出かけしました♪
                037.jpg
                039.jpg
  神戸の景色とクッキーを撮りたかったのですが、
  暑くて暑くてモデル拒否です~
  涼しいところを見つけて、動かなかったです。
                038.jpg
  そんな中、ランチ&お買い物を満喫♪
  そして・・・・ハローウインモード一色の
  ハーバーランドのあちらこちらにあるフォトスポットで
  撮影開始です^-^
               041.jpg
               042.jpg
  せっかくなので、ハローウインの衣装に着替えて♪
               044.jpg
               046.jpg
               048.jpg
  ハーバーランドを後にして向かったところは、今話題(?)の
  鉄人28号!!!
               053.jpg
               050.jpg
  なかなか、迫力がありましたよ~
  最後はお決まりの、クッキーと一緒に・・・♪
  でも、クッキーは持ち上げられての撮影が大の苦手で、
  いつも困ったちゃんの顔になります(笑)
              056.jpg
  充実した楽しい一日が過ごせました♪


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/7-2a2cd3ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速 遊びにきました~
(●⌒∇⌒●) わーい ハーバーランドだ~
なんか懐かしいです。最近 神戸も行ってないからなぁ
しかもハチが我が家の家族になってから ハチと神戸に行ったことなし。
大阪には何度か行ったんですけどね~
ハーバーランドにもこんな可愛い写真スポットあるなら 私も89連れて行きたいなぁ
クッキーちゃんも、とってもお洒落なんですね。
このハロウィンのワンピ?も可愛い~♪ 
また 遊びにこさせてくださいね~ 89ともどもよろしくm(._.)m
Posted by ハチまま at 2009.10.13 09:06 | 編集
こんにちは~、
ハーバーランドって、ポートピア’81が開催された所ですか?
違うのなかなぁ?
小学校の修学旅行で行ったんですよ、神戸の博覧会。
(あ、トシがバレますね i-201

クッキー君、ハロウィンの衣装、似合ってるよ v-238
Posted by けいたん at 2009.10.13 14:53 | 編集
ハチままさんへ

早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
このハロウインのお洋服・・・・ニットなんです。
この日は暑いかな~と思ったのですが、見つけたフォトスポットが
日陰の涼しい場所にあったので、挑戦してみました♪

もしかしてもしかすると、パパさんのご実家に帰省された時は、
神戸に遊びに来られる可能性はあるのでしょうか?
ハチクン&きゅうちゃんと神戸でデートなんて夢みたい♪^-^
・・・・・とまたまた勝手な妄想をしています(笑)

こちらこそこれからもよろしくで~す^-^
Posted by クッキーママ at 2009.10.13 20:25 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~
遊びに来て下さってありがとうございます♪

ハーバーランドとポートピアは、近い場所ですが少し違います。
もう、ポーアイはすたびれてしまったけど、
ハーバーランドはいろいろ楽しめるおしゃれスポットです♪
ワン連れにはあまり一緒に楽しめないけど、お散歩には最高です^-^
けいたんさんの年わかったような気がする~(笑)
ちなみに私、小学校2年生でした(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.10.13 20:32 | 編集
連休はお天気に恵まれてお出かけ日和でしたね。

ハーバーランドはハロウィンの撮影スポットがたくさんあるんですね。
うちはワンコ連れでは行ったことがないんです。
クッキーちゃん、ちゃんとモデルをしてくれてお利口さんね。
困ったちゃんのお顔も可愛くて好きですよ。

鉄人28号、見てみたーい。
今度ナナパパにお願いしてみようっと。
Posted by ナナママ at 2009.10.14 21:14 | 編集
ナナママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪

ハーバーランド・・・お散歩や撮影には最高ですが、
食事はdog dept cafeぐらいしかないし、
お買い物もパパと交替でしないといけないし
いろいろ制限されます・・・・
この日は、ハロウイン目的だったので、私的には満足しましたけど^-^

鉄人28号・・・・まだ鉄人の周りが工事中でした。
綺麗に整備されて11月末で完成するみたいですよ~
それからでも遅くはないと思いま~す^-^
Posted by クッキーママ at 2009.10.14 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
