--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.10

ありがとうございました・・・♪

9月10日(月)

 クッキーのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました
とっても嬉しくて、何度も何度も読み返させてもらいました♪
これからも、クッキー&クッキーママをよろしくお願いします 


お誕生日当日の8日の事ですが・・

お昼から翌日の朝食のパンを買いに、久しぶりのもりあんさんへ、
とクッキーと行ってきました♪

せっかくなので、出来たてコルネを食べました~

まだまだ暑いですが、日影は涼しい風が吹いて、
気持ちよく過ごすことが出来ました♪

page_20120910215624.jpg

と一緒にブランコで遊んだりして、
しばらくゆっくりと過ごさせてもらいました♪

DSC07556.jpg
               DSC07567.jpg

そして、日が暮れ始めて涼しくなった頃に、
三木SAのランへ連れて行ってあげました♪

写真がブレブレになるほどの、大暴走
唯一、撮れていた一枚♪

DSC07581.jpg

大暴走の後の大満足の笑顔♪

クッキーのお祝いのランなのに、この笑顔でママの方が
癒されちゃいました(親ばかでごめんなさい・・

DSC07578.jpg

この日パパは仕事が終わった後、BBQで夕食が要らなかったので、
クッキーも一緒にこちらのテラス席で済ませて帰ってきました♪

DSC07591.jpg

そして、行く前に焼いて冷ましていたサツマイモで
が型を抜いてくれました♪

種類を間違えて、べっちゃりのサツマイモを買ってしまったけど・・
そして、お腹の事もあるので、
豪華なケーキやお肉を食べさせてあげることが出来ないけど・・

皆の愛情はたっぷり詰まっています♪

この日はハート1個分だけだったけど、
美味しそうに食べてくれました

      DSC07598.jpg

そのあと、恒例のから、
自分たちのおこづかいで買ったをもらいました♪

豪華な事はしてあげられないけど、
皆で心をこめてハッピーバースデーをうたってあげました

クッキーおめでとう!!
この一年も元気に楽しくたくさんの思い出を作ろうね

DSC07596.jpg



新しくなった外壁の色ですが、膨大な色見本の中から、
落ち着いたこげ茶の色を選びました♪
雰囲気が変わって、新鮮な気持ちで過ごしています

DSC07597.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/700-8fb79b2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君のキラキラ笑顔と、ご家族の愛情が伝わってきて、目頭が熱くなりました
良かったね♪クッキー君(^^)

新しい外壁、落ち着いた色合いでとっても素敵ですね!
Posted by ちゃあちゃん at 2012.09.11 11:38 | 編集
本当に優しいご家族ですね。
お芋のクッキーなんて凄いなぁ~
ご丁寧なコメントいただきまして、ありがとうございました。
クッキーちゃんに幸せあれ~(*^▽^*)
Posted by ポンママ at 2012.09.11 15:24 | 編集
焼きたてパン・・・美味しそぉ~ですね。なんだか、お腹がすいてきました。(笑)
クッキーくんの大暴走・・・季節柄、1人運動会って感じで、楽しそぉ~ですね。
エルちゃんも毎年、ワンワン運動会に”参加”(あくまで・・さ・ん・か・・・)しています。
かけっこにエントリーしてるのですが・・・3年連続、スタートラインで固まってしまい、記録ナシです。(涙)
クッキーくんが出たら、ダントツ優勝間違いなし!でしょう!
リフォームの後って・・・しばらく毎日、ウキウキしますよね。
黒とこげ茶って、高級感があって、よくあいますね。
素敵なおうちで、羨ましい限りです。
Posted by エルちゃん at 2012.09.11 21:00 | 編集
もりあんさんにお出かけ
されたのですね!
長いことコルネたべてないので
食べたくなりました。

SAのランでは、楽しそうな
クッキー君。走るの早いのですね!

お子さん達もおこずかいから
プレゼント・・素敵です!優しく育ってくれて
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
体重管理難しいです・・。
CoCoは、来年シニア期にはいるので
余計に注意が必要です。

Posted by あきてぃ at 2012.09.12 14:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.09.12 21:13 | 編集
ちゃあちゃん様♪

豪華な事はしてあげられないけど、
心をこめてお祝いしました♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいです^-^


ポンママ様♪

お芋を焼いて潰して型を抜いた
だけなんだけど、
サツマイモが大好きなので
とっても喜んでくれました♪

エルちゃん様♪

クッキーは貸切のランや
何度か遊んで大丈夫とわかっている
お友達と一緒の時は楽しそうに
走り回ってくれるんだけど、
他の初めてのワンちゃんがいると、
「走る→追いかられる」の図式が
いつのまにか成立してしまって
全く走らなくなってしまいました・・
エルちゃん、運動会出場しているなんて
スゴイな♪
まあ・・結果はどうであれ楽しければ
いいんですよね~^-^

あきてぃ様♪

私も久しぶりのコルネだったけど、
美味しかったです♪
この日は3時過ぎでも大量のコルネが
残っていましたョ^-^
普通のパンは残り少なかったけど・・
これからあのお庭が気持ちの良い季節なので、
ぜひコチラ方面にもおこしくださいネ♪


Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.14 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
