--.--.--



2012.09.18

雨降りかと思ったけど・・・♪

9月19日(火)

あっと言う間に終わってしまった3連休・・

二日目は家でゆっくりと過ごし、夕方パパだけ趣味のお買い物へ出かけ、
新しい家族を連れて帰ってきました♪

パパとママが水槽を見ながら、楽しそうに話をしていたら、
仲間に入りたそうだったので(笑)
クッキーも抱っこで水槽を見せてもらいました

あまりにもその表情が真剣だったので、慌ててカメラを持ってきて撮影♪

クッキーの真剣に見ていたものは・・

DSC07683.jpg

気持ちよさそうに優雅に泳ぐ熱帯魚
クッキーもその姿に癒されていたのかな♪

DSC07684.jpg

最終日は雨予報だったけど、晴れていました♪
お昼から今にも降り出しそうになったけど、涼しいので三木SAのランへ

パパが後ろから来ていることにまだ気づいていなくて、
いろんな子が遊んでいるのを見て若干不安げな表情だけど・・

DSC07687_20120918001621.jpg

パパを見つけると、安心して足元で様子見

犬種は秘密ですが(笑)激しく元気そうに遊んでいる3匹が、
どうも気になるようでした。

でもどうしても走りたい気分だったらしく・・

DSC07688.jpg

「パパ→ベンチに座っている優しいおじさん&おばさん→ママ」
の3人の周りを、追いかけられたら誰かの元へ逃げ込めるように
狭い範囲で暴走していました

教えたわけでもないのに、こういう知恵はしっかり身に着いているんだと
感心しました♪

page_20120917235106.jpg

そんなクッキーの元へ、やっぱり付いて来てくれるんですよね(笑)
(元気に遊んでいた犬種以外の子だったので予想外だったようだけど・・)

一番近かった逃げ場所はパパでした♪

本当は、逃げるんじゃなくて一緒に遊んで欲しいけど、
それをクッキーに求めるのは無理なようです

だって・・

cats_20120917235518.jpg

ダックスちゃんが去った後は、こんな笑顔で私の元へ来てくれました

DSC07703.jpg

もう少し写真があるので続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/703-0a63ce93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママ、こんにちわ。

クッキーちゃんが走って駆け寄ってくる姿、可愛くてたまりませんね。
長いふわふわのクリーム色の被毛が風になびいて、エアリーな感じが素晴らしい!!。
顔周りと、体、しっぽまで全身の被毛が波打って、躍動感抜群ですよ。
可愛いクッキーちゃんを、こんなに生き生きとカメラに納めれるんだから、相当な写真の腕前なんだなあ、と感心しています。
Posted by アンジェリケ at 2012.09.18 15:45 | 編集
アンジェリケ様♪

嬉しいコメントありがとうございます^-^
でも、恥ずかしながらカメラの知識は
全くありません(笑)
連写に強いカメラなので、
枚数さえ撮れば必ず撮れるんですよ♪
一眼デビューして、2年以上たつけど、
いまだにオート設定しか使ったことがございません;^^
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.19 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
