--.--.--



2012.09.19

雨だと思ったけど~続き~・・・・♪

9月19日(水)

続きです♪

楽しそうにしているものの、
元気に遊んでいる3匹がどうしても気になるようだったので、
一旦スタバで休憩して、様子を見ることにしました

3_20120918000149.jpg

しばらくすると3匹のうち、2匹が帰っていかれたので、
もう一度ランへ戻りました♪

その時に、「イザベラ・マール」と言う珍しい毛色のポメちゃんに
出会いました

(この毛色が思い出せなくて、苦労した事は内緒です(笑))

女の子のお洋服を着ているけど、男の子です♪
でも、お互い興味なしで一緒に遊ぶことにはならなかったけど

4 (2)

休憩していた間に、まったりとした雰囲気に変わったラン内・・
クッキーの表情が若干余裕に見えるのは、
気のせいでしょうか

DSC07713.jpg

最初は誰か追いかけてくるんじゃないかと警戒しながら走っていたけど、
大丈夫とわかると、楽しそうに暴走し始めました

4_20120918000003.jpg

元気いっぱいに飛びました走りました♪

DSC07728.jpg

まだまだ日中は暑いものの、ひと雨ごとに涼しくなって
少しだけ季節が進んでいるよう感じられ、
ずいぶん過ごしやすくなりましたネ

今週末は運動会です
当日は、過ごしやすい気候になってほしいものです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/704-607da21b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん可愛いし、生き生きと走り回っていますね!
うちは猫ちゃんなんで、ドックランとか憧れます♪
Posted by 藤吉 絵里華 at 2012.09.19 15:39 | 編集
クッキーくん・・・ランを満喫してますねぇ~
これだけ運動能力が高い子なら、ディスクとかアジリティーに挑戦させてみては・・・思わぬ才能が開花するかも・・・
週末の運動会が楽しみですね。
珍しいカラーの子ですね。ブリーダーさんに言わせると、イザベラ・ラベンダー・ブルーマール・チョコマールは、ポメにはありえないカラーだと・・・言いますが・・・
可愛くて、健康なら、問題ないですよね。
うちは、次女を迎えるなら、ブラック&タンがいいなぁ~と
思っています。
Posted by エルちゃん at 2012.09.20 10:18 | 編集
クッキー君は芝生が似合いますね♪
生き生きしてて楽しそう!
飛行犬になってる~!!
ふわっふわで奇麗なコートですね^^
Posted by ちゃあちゃん at 2012.09.20 11:31 | 編集
この前日岡山の帰り寄ったんです~
もしかしたらクッキー君来てないかな~って
一日違いでしたかぁ~残念っ

クッキー君楽しそうに遊んでますね
避難先まで考えて行動するクッキー君
可愛過ぎでしょ~~~

涼しくなってきましたね
また一緒に遊びましょうね
Posted by rui dream at 2012.09.20 19:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.09.21 22:52 | 編集
藤吉 絵里華様♪

嬉しいコメントありがとうございます<m(__)m>
ドッグランは、いろんなワンちゃんが遊んでいて、
とっても楽しいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.23 10:04 | 編集
エルちゃん様♪

運動能力高いのかな~(笑)
ただ走り回るのが好きなだけなので、
他の事は出来ないと思います・・
フリスビーも落ちてからキャッチだしね^-^
私もこのイザべラを思い出そうとした時に
色々調べたら、認知されていないカラーが
たくさんあってビックリしました・・
ブラック&タン可愛いですよね♪


Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.23 10:08 | 編集
ちゃあちゃん様♪

走り回ることが大好きなので、
広い公園やランに連れて行きがいが
あるんです♪
少し臭くなっていたので、
フワサラの良い香りがしています^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.23 10:10 | 編集
rui dream様♪

あ~そうでしたか・・私も残念・・
いつの間にか避難場所を考えて
行動出来るようになっていて、
私もビックリしました(笑)
それだけクッキーにとっては、
怖い目にあったって事だろうけど。
ぜひぜひ一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.23 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
