--.--.--



2012.09.22

素敵なプレゼント・・・♪

9月21日(金)

昨日クッキーのシャンプーデーでした♪

フワサラのクッキーになりました
今回も、エプロンをすっきり剥いてもらいましたョ♪

可愛いリボンもお気に入りです

3_20120921232354.jpg


頂いておきながら、すっかりお礼が遅くなってしまいましたが・・
クッキーの誕生日に素敵なプレゼントが届きました♪

風太です♪の風太君&ミッキーママさんから

DSC07532.jpg

お気に入りのクッキーの写真をたくさん使って作ってくださったカード♪
この素敵な技術、感動です

DSC07533.jpg

そして、超可愛いお散歩バッグと、こちらも素敵なオリジナルレターセット
どちらも、ママさんが手を加えて作ってくださっています

大切に飾っていたのですが、
明日の運動会に、このバッグを持って行ってきます♪

レターセットは使えそうにありませんが・・
眺めて楽しませていただきます

に見せたら奪われる欲しがるので、内緒にしているけど、
このブログを見て狙われるんだろうな・・

page_20120921232405.jpg

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

DSC07535.jpg

そして、青空の下での愛ちゃんと愛菜ママさんから

可愛いおもちゃやおやつがたくさん♪

ポメちゃんがパッケージになった、こんな可愛いおやつがあるんですね~
初めてみたので、感動しました

1_20120921232354.jpg

そして、ママさんが大人買いされていたのをブログで拝見していて、
可愛い~~と思っていたポメグッズも届きました

ウエルカムボードはが早速、
自分の部屋のドアに勝手に飾っていますが・・
密かにキーホルダーも狙われていますが・・
こちらは絶対に譲りません

DSC07603.jpg

とうもろこしのおもちゃを奪いたくて仕方がないクッキーなので、
必死に耐えてのモデルですが・・

素敵なプレゼントをありがとうございました

DSC07602.jpg


今日は午後から明日の運動会の自治区のテント張りに行って来て、
役員の特権(?)で、一番前の場所取りも済ましてきています♪

ベストポジションで小学校最後のの姿と、
の滅多に見ることが出来ない(笑)一生懸命な姿を
楽しみたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/705-6270c275
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん ふわふわになったんですね~
おリボンも似合ってて可愛い♪
風太もそろそろ入れないとなぁ(^^ゞ

素敵にご紹介くださりありがとうございます^^
便箋は作ってて楽しかったです
便箋の元画像もあるのですが 
良かったらメールで送ります??

運動会 楽しみですね~
いいお天気になるといいですね

Posted by ミッキーママ at 2012.09.22 14:06 | 編集
 クッキーくん・・・ふわもこですねぇ~ その間、ずっとお利口にしていられましたか。
オリジナルレターセット・・・とって置きたくなっちゃいますよね。こんな可愛いので、お手紙をもらったら、2倍うれしいかも・・・
エルちゃんは、以前、郵便局で、オリジナル切手を作りましたよ。なかなか好評でした。
ポメグッズって、少ないうえになかなか可愛らしいのに出会えません。(涙)
でも、このWBもKHもメチャカワですね。娘さんの気持ちもよくわかります。
Posted by エルちゃん at 2012.09.24 09:10 | 編集
ミッキーママ様♪

とっても可愛いプレゼント
ありがとうございました<m(__)m>
運動会に持って行ったバッグも
他のママさんから大絶賛でしたよ~^-^
元画像もありがとうございました♪
大活用させていただきます♪

エルちゃん様♪

クッキーは高い台に乗せられてしまえば、
怖くて大人しくしています^-^
爪切りが少々苦手のようですが・・
可愛いレターセットでしょ♪
元画像も送ってくっださったので、
これからどんどん活用させてもらおうと思っています^-^
オリジナル切手が作れるなんて、
知らなかったです☆
エルちゃんの可愛い切手が貼ってある手紙が届いたら、
幸せな気分になりますよね^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.25 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
