--.--.--



2012.09.24

ポメラニアンの動くおもちゃVSクッキー・・・♪

9月24日(月)

無事に運動会が終わりました

暑い中、一生懸命頑張っている子供達の姿を見ていると
元気がもらえました♪
もちろん、も頑張りましたよ

役員なので、運動会が終わった後のテントの片づけ&倉庫へ収納までを
終わらせて帰ってくるとかなり疲れたけど、
そのあと、皆でお買い物に行きました♪

でも、次の日お出かけの予定を立てていたのに、
疲れて行けなかったけんです
(・・ということなので、ハ○とうちゃん・・レポは出来ません・・ごめんなさい


そのお買い物で、ゲームコーナーに行くと、
クレーンゲームに可愛いポメちゃんのおもちゃが景品であるのを見つけました♪

DSC07911.jpg

3000円近くかかったけど・・ゲットしました♪

帰ってオークションで1500円即決で出品されているのを
見つけってしまって、ショックだったけど、
楽しめたので良しとします


鼻先にセンサーが付いていて、8種類のアクションを見せてくれて、
可愛いんです
ただ、音が少し大きいけど!!

page_20120924185711.jpg

でわ、早速クッキーとご対面です♪

おもちゃを見た途端、ものすごい勢いで吠え始めました

DSC07905.jpg

そのあと、すぐに恐る恐る近づいていましたけど(笑)

DSC07904.jpg

でも、動き出すと急いでパパの元へ避難していました

この勝負、完全にクッキーの負けでした

DSC07913.jpg

でも、次の日は仲良く(?)記念撮影は出来たよ♪

DSC07916.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/706-a9930dec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
運動会、お疲れさまでした!
怪我無く無事に終われて何よりですね♪
レポは・・・また機会があれば一緒に行きましょう(^^)

動く犬のおもちゃ、ハロの兄貴分のりくは
小さい頃このタイプのおもちゃが相当怖かったみたいで
おもらししちゃったそうです^^;
その後、どこかい仕舞い込んでしまったらしいんですが
一緒に写真撮れるくらい近付けるクッキー君は
なかなか度胸ありますよ!
Posted by ハロとうちゃん at 2012.09.24 22:14 | 編集
とっても可愛いわんちゃん!!
やっぱりぬいぐるみは顔が命ですよね(?違うせりふ?)

クッキーちゃんの吠え吠え、なんだか声が聞こえそうです^^
でも、ちゃんとお写真とれたなんてすごいですね!!
(心なしか、クッキーちゃんの向きが^^)
Posted by ジゼル at 2012.09.24 22:43 | 編集
ハロとうちゃん様

レポが出来なくてすみませんでした・・
本当は朝の間、地域の掃除で、
早くに終わったのに長~い立ち話をしてしまって、
行くタイミングを逃してしまったんです・・
そのおかげで、ゆっくり疲れが取れたけど^-^

りく君は、おもらししちゃうぐらい、
怖がったんですね~
クッキーは動かなかったら平気にはなったけど、
動くとまだ逃げ回っています(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.25 21:12 | 編集
ポメちゃんがこんなおもちゃになってるなんて、
珍しいですよね~
どうしてもゲットしたくて、
パパに頑張ってもらいました♪
今のところ、動かなかったら平気にはなったけど、
動き出すとまだ逃げ回っています^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.25 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
