--.--.--



2012.09.25

ゆっくり過ごした休日・・・♪

9月25日(火)

日曜日・・・
朝から地域の掃除があって、掃除はあっという間に終わったのに、
そのあとの長~い井戸端会議に花が咲き、
予定していたお出かけのタイミングを逃したそんな一日になってしまいました

お昼は月見を買いに行って、
ゆっくり家で食べてから、
前日はずっと賢くお留守番をしてくれていたクッキーを
三木SAのランへ連れて行ってあげました♪

この日のランは、大中小型犬が入り乱れて、
それぞれが楽しそうに遊んでいました

DSC07921.jpg

前日の運動会で望遠レンズに付け替えたままのカメラで、
ほとんどがボツ写真だったけど、
誰も追いかけてきそうにない端っこの方で、
遠慮がちに走って遊びました♪

page_20120924213618.jpg

そんな平和なランに、危険を感じた時のクッキーの表情
慌てて、私の元へ逃げ込んできました・・

この後、ボーダーコリーの飼い主さんに、
走っている姿をしてもらったとき、
カメラに気づいたクッキーは立ち止まってポーズを決めていました(笑)

「この子、スゴイ!!きっと撮られなれてるんだね
と感心してもらいましたよ♪

DSC07956.jpg

少しの間だったけど、自由に走り回れて、
ストレス解消になったかな

本当は、たくさんのワンちゃんがいるランは苦手なんだけど・・

DSC07960_20120924213617.jpg

帰ってから、庭の補修をパパがしてくれたので、
クッキーも一緒に外へ出ました♪

旅行で見つけた、足型ブロックはここにあります

2_20120924214527.jpg
DSC07989.jpg

前日より、おもちゃのポメちゃんとも仲良くなれたよ♪

DSC07973_20120924214527.jpg

ゆっくり過ごした一日だったので、
前日の疲れがすっきり取れました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/707-0f519513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、走ってる姿が美しい~♪
とっても楽しそう
どの写真も絵になってます♪
ポメのぬいぐるみさんと仲良く2ショット、とってもかわいいです^^
Posted by ちゃあちゃん at 2012.09.25 23:28 | 編集
こんにちは
今まで読み逃げでしたm(._.)m
私は兵庫県に住んでいる小学五年生の女の子ですo(^▽^)o
ポメラニアンが大好きでけいたんさんのブログやクッキーさんのブログを見ていますo(^▽^)o
またお邪魔させて下さい(^^)
Posted by Ilovepome at 2012.09.27 10:03 | 編集
ちゃあちゃん様♪

美しいですか~??(笑)
初めて言われた気がします^-^
誰も追いかけて来ないってわかると、
楽しそうに走ってくれるんです・・
ポメがおもちゃになるって珍しいですよね♪

Ilovepome様♪

こんにちは♪初めまして^-^
いつも読んでいてくれたなんて嬉しいです♪
ポメちゃん可愛いよね♪
それにしても、小5でコメント上手に
かけてますネ~
感心してしまいました^-^
また遊びに来てね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.27 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
