--.--.--



2012.09.27

可愛いアヒルちゃん・・・♪

9月27日(木)

月曜日は子供達は運動会の代休だったので、
午後からフラワーセンターへお散歩に行ってきました♪

夏のお花と秋のお花が入れ交じって、
両方楽しめました

page_20120927165748.jpg

芝生広場が芝刈り中で、その作業の音が怖くて、
テンション下がりまくりのクッキーでしたが・・・
たくさん笑顔を見せてくれました

1_20120927165748.jpg

丁度おやつの時間になったので、
プラートカフェさんに移動しました♪

この日はたくさんのマフィンが残っていて、
秋限定で一年ぶりの甘栗・キャラメルマフィンが買えて、
朝食に頂きましたが、やっぱり最高のお味でした

子供達は、完成してからはいつも先客さんがいらっしゃったので無理だった、
念願のツリーハウスに登れて嬉しそうでした♪

写真を見て、二人とも食べれないミントの葉を私のアイスに
乗せていたことに気付いたけど・・(笑)

2_20120927165748.jpg

しばらく、ゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました

4_20120927165747.jpg

食後は鴨池に降りてお散歩をしました♪

プラートカフェさんの3羽のアヒルちゃんも、
立派に成長して、すぐ近くまで寄って来てくれました

5_20120927165747.jpg

小さい頃のアヒルちゃんはクッキーを怖がっていたけど、
今ではもうへっちゃらでお互い興味深々でしたよ

6_20120927165747.jpg

どんな時も、3匹ピッタリくっついて行動しているアヒルちゃんを
眺めていると癒されました♪

7_20120927165757.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/708-0f54bb7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
カフェの写真、雑誌の1ページのようで
とってもステキですネ!
アイスのミントの葉がやけに多く感じたのは
お子さんたちの仕業だったのネ(o^^o)ふふっ♪

3匹連なって泳ぐアヒルちゃんとそれを見つめるクッキーちゃん、
ほのぼのって感じで、スゴク可愛いです!
Posted by エミ at 2012.09.28 23:26 | 編集
まあ。。可愛いなああ。。。(=^・^=)
Posted by ちわわん at 2012.09.29 10:42 | 編集
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます

クッキーちゃんいい笑顔ですね~♪
いつも笑ってますね
いいなあ♪
Posted by rose at 2012.09.29 21:44 | 編集
エミ様♪

何度訪れても落ち着く素敵なカフェです♪
だから何度も訪れてしまうんですけどね^-^
最高の環境の中で飼ってもらっているアヒルちゃんは
とっても幸せそうで、見ていて癒されました♪

ちわわん様♪

コメント&嬉しいお言葉
ありがとうございます<m(__)m>

rose様♪

こちらこそ、
コメントありがとうございます<m(__)m>
親ばかですが、
この笑顔にいつも癒してもらっています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.09.30 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
