--.--.--



2010.01.06

公園へ・・・♪

1月6日(水)

昨日は、パパにをまかせて、
ママは3時間働きに行ってきまた♪
自分のことだけして、出掛けたので楽でしたが・・
いよいよ今日から、パパの仕事が始まり普段通りの生活が始まりました・・・
怠けきった生活をもとに戻すのは大変
今朝、目ざましで起きるのがつらかった~~~

4日の出来事です♪

いつも忙しくしている(ママの)父と珍しく(?)一緒にお出かけしてきました~
もちろん(ママの)母も一緒です♪

人混みが落ち着いてから行こうと言っていた
「播州 成田山」へ・・・

ここで、たくさん写真を撮っていたのに、
をし忘れて、消してしまったためこの一枚だけ・・・

この日は、パパがクッキーをカット&シャンプーをしてくれて、
その一部始終も撮っていたのに、これもまた・・・
自分のドジさに落ち込んだママでした・・・

        018_20100106212750.jpg

1年間健康で暮らせるようにとお祈りしてきました

その後、美味しいと評判のラーメン屋さんへ・・・
私達が入った後、外には行列が・・・
いいタイミングで食べれました♪
「播州ラーメン」といって、少し甘めのスープの中華そば風のラーメンでした。
とても美味しかったです

とてもお天気で気持ちのいい日だったので、
そのまま播磨中央公園へお散歩に行きました♪

前回、休園日だった「四季の庭」ゾーンへ・・・

広々としているのに、数人しか歩いていません~

       024_20100106211814.jpg

いつものように、モデルをしてくれたクッキー♪

       021_20100106211916.jpg

       022_20100106211915.jpg

       023_20100106211915.jpg

       025_20100106211914.jpg

       026_20100106211914.jpg

今日は実家のラッキーも一緒です♪

       028_20100106211913.jpg

誰もいない芝生広場で思いっきり二人で走り回っていました

       027_20100106211814.jpg

       029_20100106211813.jpg

そして、帰ってからパパにカット&シャンプーを・・・

本当は年末にしなければいけなかったのですが、
年末年始、少し吐いたりお腹の調子が悪くて・・・
元気にはしていたのですが、シャンプーは疲れるし、
匂いは家族が我慢したらいいので(笑)、
クッキーの体調を考えて、延び延びになっていました・・・

少しカットもしてもらいました♪
・・・すると、すごく幼いクッキーに変身しました

       030_20100106211812.jpg

       031_20100106211812.jpg

お洋服もピチピチを着せているので、
一回り小さく感じます
フワフワいい匂いのクッキーになりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/71-0e45581d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~~それ落ち込みますよね~~
ペット博行った時私はメモリカードを忘れ・・・・(カメラはあるのに)泣きそうになったんです~~まだ良かったことにコンビニでメモリカードが売っていたので・・写真は撮れましたが・・パパにめっちゃ怒られました~~ブログやってると写真命ですよね~あはははっ

クッキちゃんカットして幼い顔になりましたね~~かわいい~~
パパさんカットする腕すごいな~~ジニーパパはブラッシングもできないのに・・・羨ましい~~~~

ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.06 22:47 | 編集
クッキーちゃん、ジャブジャブ&チョッキンもしてもらって
さっぱりしたんだね。
ラッキーちゃんとふたりで、駆けっこも楽しかったね。(*^_^*)
↓グランプリおめでとう♪
お祝いに美味しい物ご馳走にならないとだね~。
Posted by at 2010.01.07 00:02 | 編集
パパさんカットがとってもお上手ですね!
ちょっと幼い感じになって可愛さアップですよe-454

写真残念でしたね・・・
けしちゃったら私もヘコむかも・・・(-_-;)
ご実家のラッキーちゃんも可愛い♪
Posted by @るんた at 2010.01.07 15:49 | 編集
パパさんがカットされたんですかー。v-398
すごーい!器用なんですね。
ホント、ちょっとカットしただけなのにすごく幼く見えますね。
ラッキーちゃんとのかけっこも楽しそう~♪
お外はいいよね。

そちらにも成田山ってあるんですね。
うちの近くにもあります。
我が家は初詣には行きそびれたので3連休で行けたらいいな~と思っています。

百花&風花共々今年もよろしくお願いします。
Posted by ナナママ at 2010.01.07 20:00 | 編集
こんばんわぁ★
ちょっと時間がなくなってしまったので、
読み逃げで、明日ゆっくりきますね><
ごめんなさい。。。
Posted by ミル姉 at 2010.01.07 21:20 | 編集
ジニママさんへ
こんばんわ♪
そうなんです~
落ち込みましたが、よくあることなので・・・(笑)
復活は早かったですv-221
でも、ホントブログやっていると、写真は命ですよね~
パパにカットしてもらえて、
安心して任せきっていました~
大好きなパパですから・・v-390
Posted by クッキーママ at 2010.01.07 21:37 | 編集
愛ちゃんへ
こんばんわ♪
年末に予定していたのに
延び延びになっていたので、
少し匂いが・・・(笑)
でも、これで大丈夫♪
冬のお家シャンプーは風邪をひかさないか、
心配しながらのシャンプーになりますよね・・・
コンテスト応援ありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.07 21:39 | 編集
@るんたさんへ
こんばんわ♪
少しボリュームダウンしてもらっただけなのに、
すごい雰囲気が変わって不思議でした~
子供達には前の方が可愛かった~と
言われてショックを受けていたパパでしたけど(笑)
写真のデーター消してしまったらショックですよね~
以前にプリント前の家族旅行のデーターを消してしまった時の
ショックに比べたら、今回は立ち直りは早かったですv-290
Posted by クッキーママ at 2010.01.07 21:44 | 編集
ナナママさんへ
こんばんわ~
少しカットしてもらっただけなのに、
すごい雰囲気が変わったので、ちょっと嬉しかったです~
子供達には前の方が可愛かった~と
言われてショックを受けていたパパでしたけど(笑)
成田山・・・絵馬の前で撮っていたのに
消してしまったので、私ももう一度3連休にリベンジしに
行こうかな~
もう人も少ないし、ゆっくりお参り出来そうですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by クッキーママ at 2010.01.07 21:48 | 編集
ご実家でもポメちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
ラッキーちゃんとクッキー君は仲良しなのかな?
広場でかけっこ、気持ち良さそう~♪

せっかく撮った画像が消えちゃったのはショックですよね・・
でも、クッキー君のシャンプーの様子は
また次回のお楽しみという事で・・・ネ(^^)ニコ
パパさん、カットお上手です。
Posted by るう・りんママ at 2010.01.07 21:48 | 編集
ミル姉さんへ
いつも応援感謝しています♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.07 21:49 | 編集
るう・りんママさんへ
こんばんわ♪
実家のラッキーとは、
出会ってもお互い知らんぷりなのですが、
公園などに一緒に行くと、
意気投合して楽しそうに遊んでいます・・・
楽しい時間は一人より二人の方が楽しいですもんね♪
画像を消してしまったのは、
落ち込みましたが、
よくあることなので・・・(笑)
復活は早かったですv-290
そうですよね~次回の時もう一度撮りなおします♪

Posted by クッキーママ at 2010.01.07 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
