--.--.--



2012.10.01

雨が降る前に~つづき~・・・♪

10月1日(月)

各地で被害をもたらした台風でしたが、
こちら地方は夕方には通過し、綺麗な十五夜を眺められました。

金曜日の時点で、月曜日に影響があると予報されていて、
遠足だったは心配していましたが、
無事行くことが出来ました♪

「伊丹 昆虫館」が行き先で、
幼稚園へ行く前に一度家族で行ったことがあったのに、
全く記憶に残っていなかったらしく、
新鮮で楽しめたらしいです

さてさて、土曜日の続きです♪

クッキーの大好きな三木SAのランへ到着しました♪

早速嬉しそうに走りだしましたが、
走るのを止めて微妙な顔でトボトボ歩き始めました

その訳は・・

DSC08145_20120930223953.jpg

ピッタリと先客で遊んでいたチワワちゃんが付いてきたから(笑)

正面から見ると一体化してしまっていますが、
上の写真にも、ピッタリと付いています

DSC08146_20120930223953.jpg

体格も同じぐらいなので、仲良く遊べばいいのに、
私の側を離れずにクッキーパンチまでさく裂させて
必死で怖い顔して追い払っていました
でも、チワワちゃんは遊んでもらっているとしか思っていなかったけど(笑)

DSC08148_20120930223953.jpg

無事追い払えた後は、ホッとしてこの笑顔

この笑顔の訳は・・

DSC08155.jpg

チワワちゃんが、後から来た次のターゲットを見つけたから(笑)

DSC08164.jpg

この日は珍しく3匹だけで、その後から来られた一匹はポメちゃんだったんです♪

でも実はレオンベルガーちゃん2匹と、ポメちゃんの多頭飼いの方だったんですけど・・
遠慮して、最初はポメちゃんだけで入ってこられていました

私とチワワちゃんの飼い主さんに大型犬は大丈夫か確認をとって、
レオンベルガーちゃんも入ってきました♪

以前、グッドラックでお会いしたような記憶があったけど、
曖昧だったので確認はしませんでしたが、
私がボソッと「どんな風に走るのかな」と言うと、
一緒に走って見せてくださったり、色々とお話させてもらって
楽しかったです

1_20121001000253.jpg

レオンベルガーちゃんは温厚だし、ポメちゃんはワンコには興味ないし、
チワワちゃんもポメちゃんの方がいいとわかった後は、
楽しそうに走り回ってくれました

DSC08181.jpg

最後には、記念撮影までさせてもらいました♪
この前足の大きさの違いはスゴイですよね~

DSC08223_20121001000659.jpg

そのあとは、スタバで休憩して帰ってきました♪
新製品の「クランチーキャラメルフラぺチーノ」甘かったけど、
美味しかった

3_20121001000833.jpg

次の日は、雨だったのでたくさん遊べてよかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/710-127d3997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 遠足・・・ぴったり晴れて、よかったですね。日ごろの行いがいいから・・・?
三木SA・・・(@-@)こんな展開になっていたとは・・
れおんべるがー(なんてカッコイイ響きなんでしょぉ~)
クッキーくん・・・チワワはうっとうしいのに、超大型犬とは、仲良しって・・・びっくりです。
大きい肉球ですね。水かきが付いてるって、ホントォ~なんですか?(^-^;)
いろいろな多頭飼いを見てきましたが、この組み合わせは、初めてです。(ドイツつながり?)
最後のショットは、魔女の宅急便にでてくる、セントバーナードとキキみたいで、カレンダーにしたくなるくらいで出来ですね。
Posted by エルちゃん at 2012.10.01 20:26 | 編集
チワワちゃんはポメちゃん好きだったのかしら?
クッキーくんとしてはありがた迷惑だったのね。(o^^o)ふふっ♪
でも、うちはるういがこのチワワちゃんのように追いかけまわす方なので
ランに行った時は、私達夫婦は走り通しなんです(^_^;)

レオンベルガーちゃんとのツーショットは
ふたりともいい表情で、スゴクいい写真になりましたネ。
それにしても、足の大きさの違いには驚きです!笑
Posted by エミ at 2012.10.01 20:51 | 編集
チワワくん!クッキーくんと完全に同化してますねw
同じ白系って事で、1枚目の写真なんて言われるまで
お尻に付いてるの気付きませんでした^^

レオンベルガーとの2ショット!
レオンベルガーの笑顔もクッキーくんの笑顔も素敵!!
ハロでは、絶対に無理な2ショットです^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2012.10.01 21:21 | 編集
一枚目の写真、そうですね!上を向いているのが、チワワちゃんのおシッポだわ!!可愛い写真ですね。
クッキーちゃんは、走るの大好きだから、ランにも、行く甲斐がありますね!
キャンディも、自分で、走り回ってほしいのですが、私が誘わないとなんだか・・・・(>_<)
結局、私のほうがバテます(-_-;)
Posted by ジゼル at 2012.10.02 10:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.02 16:05 | 編集
エルちゃん様♪

前回の記事にもコメントありがとうございました<m(__)m>
心配していた台風もこちらは
影響なくて、予報より早まって
無事遠足も行けました♪
修学旅行は、一泊二日で京都奈良なんですよ^-^

レオンベルガー迫力があってカッコよかったです♪
でも、ものすごく温厚で小さいのには興味ない!!・・
って感じだったので、クッキーも安心しきっていましたよ^-^
ホント、意外な組み合わせの多頭がいですよね(笑)
ものすごい大きな肉球だったので、
もっとよく見せてもらったらよかったな・・・
と思っています。


Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.03 08:43 | 編集
エミ様♪

クッキーは本当にワンコが苦手で、
飼い主さんばかりに挨拶に行くので、
少しぐらいはワンコと遊んで欲しいものですが・・
追いかける側も苦労するんですね^-^

レオンベルガースゴイ迫力でした!!
とても温厚で、クッキーには興味なかったので、
可愛い写真が撮れました♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.04 07:15 | 編集
ハロとうちゃん様♪

チワワちゃんは一人で遊んでいるのが寂しかったのか、
クッキーを見た途端お迎えに来てくれて
貼りついて来てくれました^-^
クッキーには迷惑でしょうが、
小さいもの同士微笑ましかったです♪
レオンベルガーとても温厚でしたよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.04 07:19 | 編集
ジぜル様♪

ランはランでも貸切出ないと、
楽しそうに走り回ってくれないんですよ
もう少しワンコに慣れてほしいものです・・
飼い主さんには愛想振りまきですけどね^-^
一緒に走りまわるのが大変な時は、
ボールが便利ですよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.04 07:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.04 08:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.04 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
