--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.04

オモチャを・・・♪

10月4日(木)

今日は、お友達と月に数回しかオープンしないFootpathさんへ
ずっと食べてみたかったランチに行ってきました♪

平日なのに主婦でいっぱい

雑貨の方は何度か伺っていますが、ランチは初めてで
約束の日とオープンの日がたまたま一致したので、
予約をしてこちらのお店にしてもらいました♪
お友達もとっても気にいってくれたのでよかった

少しずつ品数が多く、しかもバランスが良くて
女性好みなランチでした♪
男性には少しボリュームは少ないかも・・
私もランチの後、デザートまでペロリと食べれましたから

お料理の写真はスマホで撮ったのでアップの仕方がわからない・・


ところで、↓の写真はやらせではありません(笑)

台風の日ゆっくりとスマホを見ているパパに、
どうしても遊んで欲しかったらしく、
せっせと散らばっていたおもちゃをクッキーがパパの背中に運んだのです

この写真を撮った後は、3個に増えていました。
散らばっていたおもちゃは3個だったので、全て集めて
背中に乗せていったみたいです(笑)

この健気な努力のおかげで、この後たっぷりと遊んでもらえましたョ♪

DSC08235.jpg

こちらは、火曜日にお散歩でいつもの牧場へ行った時の写真♪
楽しそうに飛んでくれました

DSC08258.jpg

週末はせっかくの3連休なのに、
土曜日は映画会へ子供達の引率&法被の貸出

日曜日は秋祭りの飾り付け

最終日は秋祭りで子供達と町内を練り歩き、
6か所で夏に覚えた踊りを一緒に披露したり、
パパも子供神輿に交通整理をしながら参加です

DSC08272.jpg

去年のこの連休は旬香へ旅行に行っていたんですよね
去年は呑気に遊んでいたのに、その時の役員さん達は
こんなにも大変な連休を送られていたとは・・・

役員をやってみて知らなかった行事・用事・決め事などがとっても多いことに気づきました。
大変なことも多いけど、色々勉強になって私にとっては、
いい経験になっています

この連休は、クッキーにとってお留守番が増えて
寂しい思いをさせてしまうけど、
ゆっくりと過ごしてもらいます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/711-83f05983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
