--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.06

4周年記念プレセント企画に当選・・・・♪

10月6日(土)

3連休の用事の一日が無事終わりました♪

この連休はどこにも行けそうにないので、
金曜日にクッキーと一緒に三木SAのランへ行ってきました

でも・・充電をしているのを忘れていて、
バッテリーの入っていないカメラを持って行っていた

先客だった大人しいラブラドールちゃんが挨拶に来てくれたのに、
偉そうに追い払ったクッキー

どうしてもカメラを持っていると走っている姿を撮りたくなって
ファインダー越しに見てしまうけど、
笑顔で私の元へ走ってくる姿をこの目でしっかりと見るのも新鮮でした♪


話は変わって、風太です♪のミッキーママさんが、
ブログの開設4周年記念のプレゼント企画をされていて、
私も参加させていただいたら、風太君が当ててくれたんです

DSC08273.jpg

プレゼントの中身は、「クッキー」の名前入り素敵なカフェマットと・・・

DSC08276.jpg


皮で出来たポメのシルエットのチャーム♪
どちらも器用なママさんの手作りなんですよ~
クッキーと私へのおやつと可愛いカードも一緒です♪

DSC08278.jpg

チャームは、こちらもママさんにプレゼントしていただいた
持っていると必ず「可愛い~」と言ってもらえる
このバッグの裏側に付けることにしました♪

可愛いバッグが益々可愛くなって、嬉しいです

page_20121006223650.jpg

ミッキーママさん、素敵な企画&プレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきますネ♪

これからも、(いたずらっ子な所ががどうしてもクッキーと重なるの
可愛い風太君の姿や北の大地の様子・・楽しみにしています♪

DSC08283.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/712-b4b09c00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵にご紹介してくださってありがとうございます
いたずらっこ・・(^m^ )クスッ
時には困るいたずらもあるけれど
そんな様子も可愛いですよねっ
クッキーくんのいたずらも 楽しみにしてますョ(笑)

このカフェマット 風太が乗ると全部風太になっちゃって
みんなは大丈夫かなかぁって心配になるんですが
みんな 全然そんなことはなくて
毎回 風太の大きさを実感してます(笑)
Posted by ミッキーママ at 2012.10.09 12:28 | 編集
ミッキーママ様♪

お返事遅くなってごめんなさい~~~
こちらこそ、楽しい企画に参加させて頂いた上に、
当選してこんな素敵なプレゼントが届いて
本当にありがとうございました<m(__)m>
大切に使わせていただきますね♪

風太君、ブログで拝見している限り、
そんなに大きく見えないけど・・・
同じ大きさのマットに乗ると
わかっちゃうんですね(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.15 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
