--.--.--



2012.10.10

用事の合間に・・・♪

10月10日(水)

今日から京都奈良へ一泊二日の修学旅行にが出発しました

京都奈良へ行くのに集合6時っておまけにお弁当持ちだし・・
でも、誰も遅れることなく、
母達も朝からお化粧ばっちりで、お見送りしてきました(笑)

小学校生活の最大イベント(?)なので、
たくさん楽しい思い出を作って来て欲しいものです♪


とっても忙しくて大変だった3連休でしたが、
無事終了しました♪

中日の日曜日は、お祭りの飾り付けだけで、
予定より早く終わったので、帰ってから皆で三木SAに行きました

いろんな犬種で賑わっていましたが、
早速挨拶に来てくれました♪

今回は怒ることなく、耐えていました(笑)

     page_20121010075952.jpg

隙を見て逃げて来たときの、この必死な顔って・・

DSC08311.jpg

誰も追いかけて来ないとわかると、
こんな楽しい顔になるのにね~

DSC08355.jpg

この後、スタバやロッテリアで好きなモノを買って、
ゆっくりして帰ってきました♪

DSC08384.jpg

各地で見ごろを迎えているコスモス畑に行けそうになかったので、
実家のコスモスが咲いている場所で撮影しました♪

少々、お花を痛めても誰も何も言わないので(笑)
カートを入れました

DSC08293.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/713-8ea3570b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
