--.--.--



2012.10.12

月に一度の・・・♪

10月12日(金)

昨日、無事が帰ってきました♪
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったらしく話が止まらない・・(笑)
とにかくよかったです
今日は普段通り学校に行きましたが、
給食を食べたらすぐに帰ってくるようです

明日は廃品回収を手伝ってもらわないといけないし
そのあとすぐに、宝塚の手作り市に行くので、
早く帰っても家でゆっくりしとくように・・と
念押しして登校させました

娘が旅行に行っている間、私もOL時代のお友達と一緒に
ランチに行ってきました♪
独身の彼女はお洒落なお店をたくさん知っているので、
久しぶりにお洒落なお店でゆっくりとランチを頂きました
美味しかった~~
久々に出会ったのでしゃべるしゃべる(笑)
あっという間に時間が過ぎていました~♪

そして、火曜日はパパの月一度の平日休日だったので、
いつものワンパターンコースでランチに行きました♪

             DSC08386.jpg

望遠レンズのままだったので、
ちょっと離れた神社もいい感じに撮れました♪
連休はお祭りで賑わっていたはずの神社もこの日は静か・・
黄金の稲穂が風に揺れて秋を感じます

             DSC08387.jpg

今回は今年最後の冷うどんかな~と言いながら、
温かい方を選んでしまった・・けど、裏切らない美味しさです♪

   page_20121012075136.jpg

お腹もいっぱいになったけど、
やっぱりプラートカフェさんにも寄って帰りました♪

この日もマフィンが買えて良かった♪

1_20121012075137.jpg

最後は、池の周りをお散歩して帰ってきました♪

DSC08402.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/714-e6b53d66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビッグイベント・・・無事、終わりましたかぁ~
また、ひとついい思い出ができましたね。
これから、記念文集とか、私立の受験とか、益々、慌しくなるのでは・・・
独身OLとのランチ・・・なんかドラマみたいなシチュエーションですね。
昨日、見たドラマ(結婚しない)を思い出してしまいました。(笑)
きょうのブログは、クッキーママさんのまったり感が伝わってきて、癒されました。
PS 関西の子供は、東京に来てTDL・国会議事堂・東京ドームでもみるのかなぁ~と思っていたので、意外でした。
Posted by エルちゃん at 2012.10.12 12:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.14 13:39 | 編集
エルちゃん様♪

無事に終わって、楽しい思い出がたくさん
増えたみたいです♪
後は色々忙しく楽しみはなさそうです(笑)
あ・・でも、受験はないですよ~
この辺では、中学校で東京or沖縄を2年交代で
どちらか行くようです♪
小学校は一泊2日なので・・
同じ関西でも伊勢志摩や広島(宮島)へ
行く小学校もあるみたいですよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.15 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
