--.--.--



2012.10.15

スマホから・・・♪

10月15日(月)

スマホからの更新の方法を自己流に試してみたけど・・
写真のサイズが大きすぎて上手くいかない

結局、PCからリサイズしました・・

革を使って作った小物をUPしたかったんです♪

バッグは私作でブーツはパパ作

ブーツは私にはレベルが高すぎて、型取りまではしたのに、
途中で止めてしまっているけど、
バッグは楽しく作れました♪

たくさん作って、もっと上手に作れるようになりたいな

NCM_0168.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/716-1b1b82e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブーツも、すごい!
え??ママさんの手作りですか??とっても可愛いです。すごいです!!
Posted by ジゼル at 2012.10.15 00:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.15 01:05 | 編集
ジぜル様♪

小さいので、短時間で楽しく作れました♪
ブーツは難しくて無理だったけど・・
いつか私も作れるようになりたいです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.18 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
