--.--.--



2012.10.15

宝塚手作り市へ・・・♪

10月15日(月)

土曜日は、廃品回収でした。
(役員なので)回収後、取り残しがないかの最終チェックを終えても、
役員一致団結で予想より早く終わった

一仕事(?)を終えて、
この後、楽しみにしていたお出かけへ・・

宝塚の手作り市に行きました♪

この日は、いつもの駐車場が満車で、
慣れない地での駐車場探しに大変だったけど、
空いていた大劇場前の駐車場へ停めて、
花の道をお散歩しながら、手作り市会場へ向かいました

「さっきの綺麗な人、宝ジェンヌ??」と思う人たちが普通に歩いていて
歩くのが楽しかったです♪

               DSC08421.jpg

たくさんの可愛いお店をぶらぶらと見ながら、
の給食袋セットや革の小物のアクセントに使えそうなチャームの数々
ミカンを購入しました♪

DSC08423.jpg

そして、この日はお友達と約束をしていたんです
約束の時間になったので、待ち合わせの場所へ行くと・・

DSC08424.jpg

「この日、手作り市に行きますよ♪」とブログで宣言されていたので、
私も行きますと言うと、
私たちに時間を合わせて来てくれた、ルイ&タルト君&ママさん♪

DSC08452.jpg

そして、ミルクちゃん&くっきー君&まったりままさん♪
秀君&美優ちゃん&ほんわかさん&娘さん♪
にも声をかけてくださって、お会いすることが出来ました

皆さんお久しぶりだったので、お会いできてすごく嬉しかったです

page_20121015083748.jpg

モフモフ7匹と一緒に、皆で手作り市を散策後、
ずっと行ってみたかったカフェへルイ君ママさんが誘導して
連れて行ってくれました

その様子は次回に・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/717-e8cef8d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんんちは~♪
るういにお祝いメセージをいただき
ありがとうございました。

宝塚には宝ジェンヌさんたちが
普通に歩いていらっしゃるんですか?
キレイなのでしょうね~(^^♪

わっ、お馴染のお友達のお顔が・・・♪
みんなで集まっていいな、いいな(^^)
Posted by エミ at 2012.10.16 00:22 | 編集
この日はお会いできてうれしかったです。
とっても楽しい一日でした(^^♪
駐車場のことは 予想外で、びっくりでしたね(汗)
またぜひぜひいらしてくださいね~~

皮のバックかわいい~~♪
どこかで習われてるのかな?
パパさんのブーツも素敵すぎます。
夫婦でこんな風に趣味が合うのっていいなぁ。
これからも作品ができたら紹介してくださいね。
楽しみにしています(#^.^#)
Posted by まったりまま at 2012.10.16 19:16 | 編集
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
クッキー君が あのお洋服を着てきてくれたのもめっちゃうれしかったです~
クッキー君おとなしいし誰にでもなつっこいので(ルイパパを除く)羨ましいです♪

また是非遊びに来てくださいね♪

続きも楽しみにしています
Posted by rui dream at 2012.10.16 21:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.16 22:51 | 編集
土曜日はありがとうございました
楽しかったですね♪
クッキー君素敵な賢いワンちゃんですね☆彡

私は、、、もうもうお恥ずかしい犬育です(^^ゞ
刺激貰ったら美優も少しは賢い
マシなワンになるかな・・・(・。・;
など思います

またご一緒して下さいね(^_-)
Posted by ほんわか at 2012.10.16 23:02 | 編集
エミ様♪

「あ!!綺麗な人~♪」と思っていると、
すかさず劇場の裏で待っているファンの人が
カメラを向けているので、
すぐに宝ジェンヌさんだとわかりました♪
象像のまえで写真を撮っている間だけで、
5人ぐらいは見かけたかな・・
お友達にも会えて楽しいお出かけでした♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.18 08:18 | 編集
まったりまま様♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>
ホント予想外の人出でしたね・・
もっと買っていたらよかった~~っと思うものが
あるのでまた行きますネ♪
その時もよろしくお願いします^-^

革の作品は、今発売している付録つきの
「革でつくる アクセサリーと小物たち」
という本を見て作ったんですよ♪
見た目より簡単で
楽しく作れます^-^ぜひぜひ!!
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.18 08:22 | 編集
rui dream様♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
色々とありがとうございました<m(__)m>
あのお洋服可愛くて大好きです♪
本当は大切に飾っておきたいんだけど、
ついついお気に入りで着せてしまいます^-^
またママさんのお休みの日に合わせて
行くのでその時もよろしくね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.18 08:25 | 編集
ほんわか様♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ホント楽しかったですね~♪
クッキー・・
たくさん褒めてもらっているので、
言えなかったんだけど・・(笑)
実はクッキーは外面がいいだけで、
家だと超我がまま犬なんですよ!!
いつか本性が出るかと・・(^^ゞ
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.18 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
