--.--.--



2012.10.20

ランチの後は広場へ・・・♪

10月20日(土)

ランチの後は、すぐ近くの猪名川ふるさと館に移動しました

ここにはこの夏、ルイ&タルト君や秀&美優ちゃんが川遊びをしていた
川があります♪

さすがにこの季節は、誰も遊んでいません・・
もちろん、子供達も入ろうとはしませんでした(笑)

DSC08492.jpg

その川の前には、遊ぶのにピッタリな芝生広場がありました♪
しかも貸切です

DSC08490.jpg

リードを離すと、
楽しそうに走りだしました

DSC08494.jpg

でもすぐにタルト君が登場~

DSC08496.jpg

クッキーは思いっきり困った表情になっていますが・・・
そんなクッキーに、美優ちゃんが助けに来てくれました

anigif_20121020080106.gif

この日の美優ちゃんはタルちゃんの動きが気になったのか 
ずっと一緒に走っていましたよ♪

DSC08525.jpg

だから、タルちゃんがクッキーに遊ぼうと誘いに来てくれても、
その横にはピッタリ美優ちゃんが一緒でした♪

DSC08554.jpg

暴走ポメ化した2ワンの次のターゲットはルイ君・・

DSC08514.jpg

頑張って逃げていたものの、
この若さあふれるパワーの2ワンにすぐに追いつかれていました(笑)

DSC08515.jpg

暴走ポメちゃんがルイ君と遊んでいる間、
安心して一人でこの笑顔で駆け回っていたクッキーでした

page_20121020080640.jpg

逃げずにクッキーもお友達と楽しく
追いかけっこしてほしいんですけどね・・

楽しい時間はまだ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/719-8dadbcfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
追いかけようとするタルト君も、
追いかけられて困ってしまうクッキー君やルイ君の様子も
想像がつくだけに思わず笑っちゃいました(^^)
周りの隙を見て走り回るクッキー君かわいいですよね♪
またみんなでランで走り回りたいです!
・・・ってハロは全然走らないですけど^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2012.10.21 21:04 | 編集
ハロとうちゃん様♪

おかえりなさい♪
楽しく旅行記読ませてもらっています^-^

いつもクッキーのパターンは同じだけど、
これがお友達だと安心して楽しんで
見守れます♪
またぜひぜひ遊びましょうね♪
お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.22 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
