--.--.--



2012.10.22

ランチの後は広場へ②・・・♪

10月22日(月)

続きです♪

前回に出番のなかったお友達も、
楽しそうに遊んでいました♪

ただ・・やっぱり・・いろんな事をしてくれるので、
この方の写真が一番多い

page_20121022190434.jpg
DSC08566.jpg
DSC08576.jpg

それは、もちろんタルト君です♪

DSC08567.jpg

おやつ祭りが始まって中心にいると思ったら・・

DSC08553.jpg

相変わらず意気投合した、美優ちゃんと遊んでいたり、
一人でダンスしたり(笑)
兄弟バトルを見せてくれたり・・
この公園にタルト君が2~3匹いるような錯覚に陥るほど、
たくさん動き回っていました

1_20121022190434.jpg

面白かったのが、連写で撮っていた最初と最後の写真(笑)
この変わり身の早さに編集しながら笑ってしまいました

anigif_20121022190805.gif

そして、我が家のにも、とっても興味を持ってくれたタルト君♪

面白がって逃げ回る・・
なかなかの元へ行けないタルちゃん・・

そんな光景を見ていたクッキーは、
この時ばかりにに寄り添い独り占めして、
タルちゃんに見せびらかしていました

ちなみに普段のクッキーは、おやつを持っている時か呼ばれない限り、
自分からの元へは行きません(笑)

何をしてもタルちゃんには敵わない、
そんなクッキーに出来る精一杯の逆襲(?)だったのでしょうか

page_20121022191110.jpg

こんな感じで、とっても楽しい時間が過ごせました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・
またお会いできる日を楽しみにしています
この日はありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/720-f069aff7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなよい笑顔ですよね~♪
本当にかわいいです

っていうか ホント 増殖してそうな勢いでしたよね
うちのタルちゃん

どこみても視界に入ってくるというか・・・
人間でいうなれば 確実にKYな子です(笑)

そんなタルちゃんをかわいがってくださる皆さんには 感謝感謝です~

クッキー君がお兄ちゃんのお膝に座って 僕のお兄ちゃん主張してるのも最高にかわいかったです

お兄ちゃんまで追いかけまわしてしまって・・・(~_~;)
変わり身の速さも俊足だったのね
私も笑わせていただきましたっ

楽しかったです また是非 ご一緒しましょうね
Posted by rui dream at 2012.10.22 21:56 | 編集
rui dream様♪

いえいえ・・
タルちゃんは今のままでいてください♪
毎回楽しませてくれるので、
本当に楽しいですね^-^
今度はクッキーとお兄の取りあい(?)を
見てみたいです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.24 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
