--.--.--



2012.10.23

充実休日・・・♪

10月23日(火)

日曜日は、私的にとっても充実した一日を送れました♪

まず、朝から隣隣市(と言っても車で30分程)の住宅展示場で、
手作りショップが10店程並ぶというイベント情報をゲットしていたので、
そちらにパパと行きました♪
(子供達は宿題中・・・)

外でのイベントだと思ったので、クッキーも一緒に行ったけど、
展示場の中でだった・・

パパと交代で見ていたら、開催者の方がクッキーを
喜んで見ていてくれると仰ってくださったので、
様子を見ながらお店を見させてもらいました♪

イベントに来られていたたくさんの方に囲まれて
可愛がってもらっていたクッキー・・・
私たちがいなくてもご機嫌で愛想を振りまいていました

そのお陰で(?)ゆっくり楽しませてもらえたけど・・

この日、一緒に連れて帰ったのが、↓コチラ♪
ミニチュア雑貨が好きなので、一目ぼれでした

ちょっとこのままじゃ寂しかったので、上下にレースを貼ったら、
益々可愛くなりましたよ♪

DSC08647.jpg

その帰り道に、綺麗なコスモス畑があったので、
寄ってみました♪

DSC08623.jpg

クッキーと一緒の写真も撮ってもらいました

cats_20121023075034.jpg

帰ってから、子供達も一緒に三木SAへを食べに行きました♪

前日に市内の物産展イベントで、
3年前に出会った衝撃的な美味しさの
探し求めていた幻の超小粒ミカンと同じ味に出会えました

詰め放題だったので、超小粒ばかりを選んで、たくさん詰められました

そのミカンをデザートに・・♪

クッキーは、このテーブルの前がランなので、
気になって仕方がありませんでした(笑)

page_20121023075413.jpg

お待ちかねのランへ入って、
早速挨拶に来られて固まっていたけど、
そのあとは楽しそうに走り回りました♪

1_20121023075653.jpg

走った後は、いい笑顔です♪
仲良し男3人組の笑顔もゲットしました

cats_20121023075907.jpg

帰ってから、もう一度幻のミカンの詰め放題をしに行って・・

夜は、最近どっぷりハマってしまった革の小物製作に励みました♪
ブーツも作れたので、
この日は少し見た目に難易度の高そうなのに挑戦

完成した時の達成感は、心地よかったです♪
た~っくさん完成しているので、次回見てくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/721-51cc5d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子どもたちがいてクッキー君がいて
パパさん・ママさんがいつも一緒
ほんとにいつも温かないい記事ですね^^

ママさんの人柄も良し
パパさんとママさんがとても仲良しで
子どもさん達を大切にされているのが
今の時間を大事にされているのが
ひしひしと伝わってきます♪

褒めすぎ!?
んな事ないです
思う事正直に書いてます(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2012.10.24 10:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.24 10:54 | 編集
ほんわかさんのコメントに一票!!
私も、いっつも思います。
ママさんを見習って、優しい眼差しでキャンディを見て・・・・と、思ったら、ボール持ってどっか、いっちゃうし'(-.-)あー、私の修行が足りません。
誰にでも、可愛がられル、クッキー君、私も、なでなでしたいです!
笑顔で思いっきり走る姿は何度見てもすてき!!
Posted by ジゼル at 2012.10.24 18:22 | 編集
ほんわかさんへ♪

ふふふ^-^褒めすぎ~~
でも、嬉しいのでたまには褒めてください(笑)

そろそろ子供達は損得で
私たちの行くところに付き合うので、
機嫌良く付き合ってくれる時は
その限られた時間を楽しんでいます^-^
そんな日常が温かいと言ってもらえたら、
本当に嬉しいで~す♪
ありがとうございます<m(__)m>

Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.24 22:12 | 編集
ジゼル様♪

あら・・ジぜルさんまで♪
ありがとうございます<m(__)m>

でも、クッキーは良い子キャラで設定していますが、
外面は確かに良いんだけど、
家ではやんちゃな我がまま王子ですよ・・

私もジぜルさんに会って、
キャンディちゃんをナデナデしたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.24 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
