--.--.--



2012.10.26

可愛いガーデン・・・♪

10月26日(金)

毎年楽しみにしている、市内の物産展のイベントの一つ・・
ミニガーデンコンテスト

コンテストが終わった後も、一週間ほど展示してあるので、
クッキーとお散歩がてら行ってきました♪

今年も力作がいろいろと揃っていました

1_20121024185759.jpg

この日(も・・毎日(笑))遊びに来ていたのお友達も
一緒に付いてきてくれて、クッキーの写真を待ちうけ画面にすると
張り切って撮っていました

でも、クッキーのやる気なさに困惑気味だったけど・・

page_20121024185759.jpg

今回の一番のお気に入りガーデンはコチラ

DSC08770.jpg

とっても可愛いお庭の前で、
ママのカメラだときちんとモデルをしてくれています

page_20121024223149.jpg

家にこのまま欲しいぐらい可愛いです

page_20121025163558.jpg

他にも可愛いお庭が満載でした

4_20121024223149.jpg

3_20121024223149.jpg

1_20121024223149.jpg

素敵なスポットで可愛い写真がたくさん撮れて、
大満足な秋の楽しみイベントの一つでした♪

・・・このガーデン達、可愛い小物やお花をたくさん使って
公園の片隅に展示してあるのですが、
夜中や早朝。。こっそり持って帰ろうと思えば、出来てしまうと思うけど、
何一つ盗難に遭っていなくて嬉しかったです♪

(実は私もこの中には欲しいもの満載でした(笑))

紫陽花のお花を見に行った時に「花切るな・盗るな」みたいな看板があって、
ショックを受けたけど、
まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね

皆がこのまま常識のある行動を取って、
毎年続いて欲しいと思いました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/723-f06e0631
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に可愛いミニガーデン!!我が家のちっちゃいお庭の参考にしたいくらいです!!いろいろ、工夫されてるんですねー。
ふふ、ママさんのカメラじゃないと、モデルさん、やる気がでないんですね。正直者のクッキーくんだわ!
Posted by ジゼル at 2012.10.27 08:08 | 編集
クッキーママさんは、ホントォ~に多趣味なんですね。
普通は、子育てに追われる毎日なのに・・・革の小物作りもガーデニングも楽しそぉ~
1日30時間くらい必要なのでは・・・笑・・・
確かに、日本人の国民性も捨てたモンじゃないですね。
これが、諸外国だったら、一晩で根こそぎ、持って行かれているに違いありません。(>-<)
クッキーくん・・・カメラ目線で、モデルさんの素質、充分ですね。
集合写真を撮るときに、クッキーくんみたいな子ばっかりだと、楽なんですけど・・・
いつも苦労しています。(汗)
Posted by エルちゃん at 2012.10.27 09:41 | 編集
このガーデンコンテスト、
ママさんのブログですっかりお馴染になりましたネ♪
「あっ、もうそんな季節なんだ!」って思いました。(^^)
今年もステキなお庭がいっぱいですネ。
地元の方達もきっと楽しみにしているイベントなのですネ!

クッキーちゃん、ママさんのカメラの前では
ちゃんとモデルをつとめるなんて、おりこうだわ!笑

Posted by エミ at 2012.10.27 19:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.27 19:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.28 17:55 | 編集
ご無沙汰してます・・

ママさんご夫婦、すっごい器用ですね!
「すごいなぁ~」って思いながら、見入ってしまいました。

クッキーちゃん、どの場面でもしっかりモデルができて、
すごいなぁ。
コロンは、唯一これだけが後悔なんですよね。

でも、クッキちゃん、ママさんのカメラだけはOKなんですね。さすがです!
写真見て、笑ってしまいました。
Posted by karko at 2012.10.28 20:11 | 編集
☆ジぜル様♪

限られたスペースに
毎年いろんな工夫がされていて、
参考に出来ることもたくさんあるので、
楽しみにしているイベントなんです♪

私のカメラでモデルをしたら
ご褒美が発生しますからね・・
それだけです(笑)

☆エルちゃん様♪

いえいえ・・
どれも中途半端ですよ~
でも、もう子供もだいぶ手が離れたので、
時間はたっぷりあるんです♪
仕事も午前中だけだし・・^-^

すぐに持って帰れそうなお花や雑貨達が
たくさんあるのに、
どれも無事だったので嬉しかったです♪

クッキーのモデルの目的は
その後のおやつのためなんですよ(笑)

☆エミ様♪

そうですね^-^
ブログを初めてもう4回目になるのかな・・
毎年楽しみにしているイベントです♪
年々レベルも上がっているので、
益々楽しみなんです♪

私のカメラでモデルをしたら、
その後はご褒美がもらえますからね。。。
子供達は持っていないので、
理由はそれだけなんですよ(笑)

☆karko様♪

こちらこそ・・
読み逃げばかりなのにコメントありがとう<m(__)m>

主人は本当に器用だと認めますが、
私は全然です^-^
これは簡単なのに
革なので豪華に見えるだけなんです☆

クッキーのモデルっぷりは、
その後のご褒美目的ですからね~
子供達はおやつを持っていないので、
理由はそれだけなんですよ(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.28 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
