--.--.--



2012.10.28

週末いろいろ・・・♪

10月28日(日)

寒くなってきたので、
リンゴベッドが大活躍中です♪

昨日夜中に、いつ振りかわからないぐらい久しぶりに吐いたクッキー・・

急いで食べたのか、
消化しきれていないそのままの形のフードがたくさん

でも吐いた後は、すっきりしていつものクッキーに戻ったので良かった♪

page_20121028222513.jpg

この週末はも体調を崩して、
ずっと寝ていました

せっかく寝ているのに、邪魔しに行ったらダメなので
和室に入れないようにして、
少しの隙間から、中を見れるようにしていたら、
この前でずっと吠えもせずに中の様子を見ていました
空気の読める子(犬)だわ~(・・親ばかですみません

DSC08881.jpg

そして、日曜日は生憎の雨でしたが、
土曜日はいいお天気だったので、用事の帰りに公園で
お散歩をして帰りました♪

この日は、橋の下を通って反対側へ行ってみました♪

1_20121028222503.jpg

も上着を脱いでしまうほど、いいお天気・・・
暑いぐらいだったので、少しだけだったけど、
気分転換出来たかな♪

夜は、PTA本部理事の抽選会の立会に行きました・・
2年前にこの抽選会にとんでもない緊張をしたのを、
今年抽選を受ける人たちの表情を見て思い出しました

1/34の確率で、順番に引いて赤の印が付いた竹クシを引いた人が決定なのに、
残り2本まで出ないという、見ている私も周りも手に汗握る抽選会でした

来年またの番で、この抽選会に参加しないといけない・・
嫌だな・・

3_20121028222503.jpg

そして、日曜日♪
ここ数日前から可愛いこんな小鳥が数匹我が家の庭に遊びに来ています♪

DSC08879.jpg

あまりにも可愛い小鳥たちなので、パパが鳥小屋を作ってくれました♪
今日完成したけど、雨だったので設置はまだだけど、
入ってくれるといいな~

DSC08886.jpg

その間に、私は靴を完成させました♪
雨でお買い物以外はお出かけ出来なかったけど、
こんなゆっくり過ごす日曜日もいいものでした

DSC08891.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/724-24a998c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらず器用なダンナ様ですね!
ママさんもダンナ様に負けず劣らず器用ですね!

この靴かわいい~
クッキー君のですか?
Posted by ラムまま at 2012.10.29 16:01 | 編集
娘さん、早く元気になるといいですね。
我が家の近所にもこの小鳥さんよく来ますよ^^
ヤマガラだったかな
ミニチュアの革靴とかばんかわいいですね^v^
普通の針と糸で縫えるんですか?
Posted by なないろぱれっと at 2012.10.29 21:28 | 編集
☆ラムまま様♪

いえいえ・・
私は全然器用じゃないですよ;^^
主人の器用さには悔しいけど(笑)
全く敵いません・・

この靴、今ハマって作っている
革雑貨で、飾り用なんです♪
クッキーも履けないぐらい小さいんですよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.30 18:09 | 編集
なないろぱれっと様♪

ありがとうございます♪
もうすっかり元気で、
月曜日からちゃんと学校に行けています^-^

この小鳥の名前を調べてもわからなくて、
困っていたんですよ♪
お陰で助かりました☆

革専用の糸&針があるようですが、
私はボタン付け糸の茶系を何色か買ってきて、
普通の針で縫っています♪
飾っているだけなので、
この糸でいいけど、ネックレスやストラップにする場合は、
革専用の糸を使った方がいいと思います☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.10.30 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
