--.--.--



2012.10.30

クッキーとコスモス・・・♪

10月30日(火)

鳥小屋を木に設置しました♪

木の枝に合わせて台を削って、
ぴったりと木に乗っています

後は小鳥たちがこの巣を気にいってくれたらいいな~

・・でも、もし入らなくても
お庭のアクセントになっているのでいいんですけどね

DSC08982.jpg

この鳥小屋を「可愛い!!ミニチュアで欲しい!!」
と言ってみたら、余った木材で10円玉サイズの鳥小屋も作ってくれました

そしてポメちゃんとハートも作ってくれました
ポメちゃんと一緒に並べたいので、この鳥小屋は犬小屋に変身する予定♪
パパありがとう~

DSC08980.jpg

昨日のお散歩で、ひまわり公園前のコスモス畑を見に行きました♪

page_20121030174204.jpg

ここのコスモス畑は、ところどころにベンチが置いてあって、
クッキーと撮るのに、とってもありがたい

でも、ベンチの後ろは、まだ蕾状態だったので、
満開になったころに、もう一度行ってきます♪

DSC08898.jpg
           DSC08901.jpg

この後は、いつもの牧場へ・・

たまらなく癒される笑顔で、
私に向かって走って来てくれました

2_20121030174434.jpg
page_20121030174434.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/725-f4e571a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは

パパさんが作ってくれたのですか
可愛い~とても期用ですね
コスモスとクッキーちゃんのコラボも素敵です
本当に家族に愛されてるんだなといつも思います

きょうはぴいこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです♪
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2012.10.31 21:34 | 編集
コスモスのピンクが華やかですね~
満開のコスモスとクッキーくんのお写真
楽しみに待ってます
走ってくるクッキーくんの笑顔
たまらなく可愛いです(*^_^*)

ママさんも革にハマってるんですね
小さなブーツとか鞄とか
とっても可愛いです~
私も型紙まではあるのですが
小さいのは目が疲れそうで(^^ゞ
私のポメシルエット
気に入ってくださり嬉しいです
あれは ミッキーのシルエットを参考にしたんです
風太はポメにしては胴長なので・・(笑)
良かったらどんどん楽しんでくださいね
また 作品がアップされるのを楽しみにしてます♪ 
Posted by ミッキーママ at 2012.11.01 12:14 | 編集
ぴいこ&ふうこ様♪

ミニチュア雑貨が大好きなので、
売っていないものが手に入って
嬉しいです♪
こちらのコスモス畑は人が少なくて、
撮影にはピッタリなんですよ^-^
改めて、お誕生日おめでとうございます<m(__)m>

ミッキーママ様♪

昨日あたりからお昼間もかなり冷え込んできたので、
満開になるのが遅れそうです・・
でも、ここは家から5分もかからないので、
度々チェックしに行ってみようと思っています♪

不器用な私だけど、
革小物は、型紙と縫い穴を丁寧とれば
簡単に形になるので
すっかりハマってしまいました♪
出来上がりもミニサイズで可愛いしね^-^
小さいから、縫う部分も少なくてすぐに完成するけど、
やっぱり目と肩が凝りまくりです・・
最近はママさんのポメシルエットに
すっかりハマってしまいました♪
ありがとうございます<m(__)m>

Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.01 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
