--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.01

増殖中・・・♪

11月1日(木)

もう11月なんですね~
あっという間に年末になりそうなので、
いろんな事を今から少しずつ・・出来るかな・・



革小物のミニバッグ作りの合間に、
ミッキーママさんから頂いた、「これぞポメ!!」のイメージ通りの
ポメシルエットのチャームから、
型紙を取らせてもらって、私もポメシルエットにチャレンジしてみました♪

DSC08985.jpg

左側は、ステッチの穴は適当に自分流で作ってしまったので、
顔の部分がいまいちになってしまいました・・

ミッキーママさんのステッチの間隔も縫い方もとっても綺麗なので、
「このチャームをコピーしたら、縫う位置がわかる」
と言うパパのアドバイス通り、
コピーさせてもらって、右側が完成しました♪

少し顔の部分がマシになったかな・・

DSC08987.jpg

今日は、クリーム色の革を注文したし、
チャームも大量に注文したので、
これからどんどん練習して、私もいつかお友達にプレゼント出来るぐらい
上達したいな♪

すっかりバッグ作りより、こちらにハマってしまいました

DSC08989.jpg

今日は出番のないクッキー・・
昨日、仕事から帰ってきたら、大量に吐いていました

多分、私が出かけてすぐの出来事だったようで、
帰ってきたら元気になっていたけど、
一人お留守番の時に、こんなことになって不安だったろうな・・

今日は、もうすっかり普段通りでルイ&タルト君ママさんにしてもらった、
可愛いブーツのおもちゃを大事に抱えて遊んでいました

1351585973600[1]

どんどん冷え込んできていますが、
人もワンちゃんも体調管理には十分気を付けて、
元気に過ごしたいですね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/726-a2910bb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ、クッキー君、どうしたのかしら!!
でも、今は大丈夫なんですよね
どうぞお大事に

すごいですね~
革小物がどんどん

ポメシルエットのチャーム!素敵素敵!!
確かに、お鼻がツンとしてかわゆくなってます
お首にまいたレースとお花
なんて素敵でしょう!!

わ~、クリームの革!
おっと、図々しいことをいうところでしたよ^^
いっぱいかわいい小物、作ってくださいね
Posted by ジゼル at 2012.11.01 22:28 | 編集
ジゼル様♪

ありがとうございます♪
でも、もう完全復活です☆
何だったのかな・・

チャーム褒めてくれて嬉しいです♪
型紙がバッチリですからね~☆

革が豊富に揃っているお店が
近くにないので、
ネットで買ったら材質を確認出来なくて・・
大量に買ったのに、
カバンなどの小物に向いていない革が届いて、
ポメシルエットを作ることを思いつきました♪

いつかもっと縫い目が
上手に揃うようになったら
もらってくださいネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.03 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
