--.--.--



2012.11.03

真っ赤か・・・♪

11月3日(土)

寒くて寒くて、昨夜ついにホームこたつを出しました♪
温かくて快適です

夜は寒かったけど、お昼間はいいお天気だったので、
休みだったパパとお弁当を持って三木山森林公園へ・・・

今見ごろなはずのアメリカンフウの紅葉を見るのが目的でした♪

予想通り、見ごろでした

page_20121102220027.jpg

平日で、誰も広場にいなかったので、
一度だけフウをバッグに走ってもらいました

2_20121102220028.jpg

モデルもバッチリ♪

4_20121102220028.jpg
cats_20121102220027.jpg

こちらの公園は、モミジの紅葉も綺麗なので、
紅葉の様子を見に行きましたが、
こちらはまだまだ先のようでした・・

クッキーはしっかり抱っこしてもらっています

これだけお昼間と朝晩の寒暖の差が激しいと、
今年の紅葉はきっと綺麗でしょうね
楽しみです♪

7_20121102220028.jpg


鳥小屋はそのままで、犬小屋を新たに作ってくれました
フードボールのチャームとセットで、
とっても可愛いです

1_20121102220028.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/727-bf7e9940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事にまっかっか!!
凄いですねぇ~
赤に白いクッキー君が素敵にモデル
近くに自然の良いところがいっぱい^^

パパさんもマイフォームな優しい
ママ思いの旦那様
「ごちそうさま~!!」でございます☆彡
Posted by ほんわか at 2012.11.03 22:52 | 編集
ほんわか様♪

丁度見ごろの時期に行くことが出来ました♪
こちらの公園もとっても広くて、
ワンちゃんとのお散歩には最高ですよ~^-^

ふふふ・・そうですか(笑)
主人は、家族誰にも(もちろんクッキーにも)
平等に優しいんですよ☆



Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.06 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
