--.--.--



2012.11.07

秋の公園・・・♪

11月7日(水)

3日祝日の続きです♪

誰もいない、とっても手入れされた綺麗な芝生広場を発見しました♪

かなり歩かないといけないけど、
今度からこの公園に来たら、真っ先にこの場所を目指すと思います

クッキーも消しゴムを食べた後とは思えないぐらいとっても楽しそうです

page_20121106182227.jpg

満足した後は、いい笑顔でモデルをしてくれました♪

1_20121106182228.jpg

秋の公園散歩はどこも綺麗で、
歩いていて楽しいです

3_20121106182227.jpg

バラ園も見ごろは完全に過ぎていたけど、
まだまだ綺麗に咲いていましたョ♪

5_20121106182227.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/729-764d3f8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
消しゴム食いましたか!?(笑)
多分ウ○コちゃんと一緒に出てくるとは思いますがちょっと
心配ですね^^;

それにしても秋らしいとても綺麗な写真ですね~(*´▽`)
やっぱりブログって付けてる本人さんのセンスがにじみ出ますね・・・(羨)
私ももう少し品のあるブログにしなければ(; ̄∀ ̄)

私も風景との兼ね合いとかバランスとか参考にさせて頂きます♪
(パ、パクるってわけじゃないですよ?)
Posted by マッタリン at 2012.11.07 21:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.11.08 16:57 | 編集
マッタリン様♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
はい・・宿題中、ちょっと目を離したすきに
奪って食べちゃったらしいです・・
ウ○コちゃんでかなり出て、今朝は吐いて
もう胃の中には残っていないと思います・・
普段からうるさく言っているのに、
こんなことになってショックでした・・・

それにしても、どうしたんですか~?
そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ(笑)
でも素直に嬉しかったです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.09 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
