--.--.--



2010.01.09

DS・・・・♪

1月9日(土)

昨日、の壊れて全然動かなくなったDSを、
職場のお友達の旦那様が直して下さいました~
無事復活して、はご機嫌

去年のクリスマスのサンタさんのは、
かなり気に入らなかったらしく・・・・
(ちょっとは勉強しろ~とポケモンのカタカナお勉強セット(笑))
の中でサンタさんの人気は

そこで昨日・・・

ママがDSの好きなゲームを買ってあげる♪」
と、珍しく優しい言葉をかけてあげました~

がママを見る目は・・・でした(笑)

実は・・・母がくれたポイントで買ったんですけど~
そんなことは、知る由もなくにとって、
ママの人気は

残りのポイントでの分も買ってあげました~
4円足りなかったので、私の出費はわずか4円

いつ発売したソフトかわからないのですが、
「これがいい♪」というもので・・・


        012_20100109101853.jpg

早速、遊び始めています♪
いろんな音がするので、クッキーも興味津津

        009_20100109101854.jpg

「僕も一緒に見せて~♪」って感じでしょうか・・・

        010_20100109101853.jpg

少ししたら、
「二人とも遊んでくれないです~」と悲しそうな目で
ママを見ているように見えました

        013_20100109101852.jpg

        014_20100109101852.jpg

ふたりで盛り上がって、ほったらかしにされていたクッキーでした・・・
当分の間は仕方ないね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/73-a4b579f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらえないクッキー君、ショボボ~ンだね。
何ともいえない目で、ママを見つめる姿がかわいいです。

フォトコンテスト、私が見た「寝顔」は、今募集中のテーマじゃなくて、投票受付中のテーマだったんですね~(苦笑)。
寝顔・寝相なら、楓の写真がいっぱいあったのに残念!
今募集中の「クリスマス」な写真はないので、次回のテーマに期待します。
Posted by けいたん at 2010.01.09 17:53 | 編集
クッキーくん、お姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらえなかったんだね。悲しそうなお顔だねぇ~。
でも可愛い~。
ゲームが終わったら、遊んでもらえるかな?
Posted by さとこ at 2010.01.09 18:55 | 編集
やっぱりね~ 子供はゲームが好きですもん

クッキー君も仲間に入りたいよね?
なんか、3人兄弟の末っ子がゲームを見るだけで
仲間に入れなくてしょぼ~~んってしてるみたいで
笑ってしまいましたe-454
ゲームに飽きたら遊んでもらえるから我慢してね!

Posted by @るんた at 2010.01.09 21:07 | 編集
クッキー君は、ホントに家族の一員ですね~
お姉ちゃん、お兄ちゃんの仲間に入りたくて仕方がない様子や
↓のパパを玄関で待つ姿は
まぎれもない家族です!(o^∇^o)
見ているとこちらまで楽しくなっちゃうわ~♪
Posted by るう・りんママ at 2010.01.09 22:58 | 編集
最初ゲーム参加しましたが・・・・クッキちゃん飽きたのかな~~
あはははっ
DS楽しいですもんね~ってポイントの力はすごい~~出費4円ですか~それはそれは~~

ほったらかされてるクッキちゃんかわいい~~(ごめんね~)
ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.10 00:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.10 02:53 | 編集
クッキーちゃん音に興味津々なんだ~(^ω^)
大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらえなくて
残念だけどもう少ししたら遊んでもらえるね^^
クッキーちゃんは一人遊び嫌いかい?
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.10 13:51 | 編集
いまDSをやってる人が多いですね~。
東京でも関西でも電車に乗るとそれはスゴイです。
ウチの主人もやってますが^_^;

お子さんのDSを覗きこんでるクッキー君の可愛いこと☆
ゲームにはまりだすと、
ほったらかしになるんはどこもおんなじですよん(笑)
寂しいけどしゃーないね~。めぐはピタッと横で寝てやるよ~。
Posted by めぐchanまま at 2010.01.10 17:06 | 編集
けいたんさんへ
こんばんわ♪
やっとゲームも一段落しました^-^
犬って、ホント表情がありますよね~
私は一番クッキーのこの何とも言えない目に弱いです(笑)
私も楓ちゃんの寝顔応募写真見たかったです~
また、次回のテーマの写真が撮れて
コンテスト応募したら教えてくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.10 18:39 | 編集
さとこさんへ
こんばんわ♪
やっとゲームも一段落て、今日は遊んでもらえました^-^
犬って、ホント表情がありますよね~
私は一番クッキーのこの何とも言えない目に弱いです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.01.10 18:40 | 編集
@るんたさんへ
こんばんわ♪
クッキーにとって遊んでもらうのはv-205v-206
なので、二人が仲良く遊んでいると必ず自分も仲間に加わっています・・・その姿に癒されるんですけど♪
でも、この日はさすがに相手にされずに可愛そうでした(笑)
・・・今はとりあえずゲームも一段落して
遊んでもらえるようになりましたv-290
Posted by クッキーママ at 2010.01.10 18:44 | 編集
るう・りんママさんへ
こんばんわ♪
そうです!
すっかり家族の一員ですね・・・
クッキーは家族それぞれに役目をつけているようですが・・・
v-205v-206は遊び相手、
ママはお世話役
パパはいっぱいなでてもらって安らぐ存在・・・
みたいです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.01.10 18:49 | 編集
ジニママさんへ
こんばんわ♪
一緒に遊んでいる姿が可愛くて、
思わずパチリしたんですが、
少しして見たらほったらかされていて
また思わずパチリしてしまいました(笑)
二人で盛り上がって、仲間に入れなかったのかな~^-^
ポイントの存在がありがたかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.10 18:53 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ
こんばんわ♪
一人遊びも好きなんですが、
v-205v-206が仲良く遊んでいると、
とりあえず仲間に入らないと気が済まないみたいです(笑)
今はゲームも一段落して、一緒に遊んでもらえています~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.10 18:55 | 編集
めぐchanままさんへ
こんばんわ♪
v-205v-206はとりあえず、
ゲームに落ち着いたのですが、
今度はパパがはまっています(笑)
遊んでもらうのはv-205v-206と決めているみたいで、二人仲良く盛り上がっていたら
自分も仲間に入らないと気が済まないみたいです~
DSがあると、大人しく遊んでくれるから
便利なんですけどね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.01.10 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
