--.--.--



2012.11.09

私の方が・・・♪

11月9日(金)

土曜日に食べてしまった消しゴム・・
2度のう○ちに混ざって出し切っていると思っていたら、
昨日の明け方、2度にわたって無事に全て吐き出しました・・
吐いた後も、変わることなく元気なのでよかったです♪

一度ゲット出来たから、益々消しゴムを狙っているクッキーに対して、
これからは、今まで以上に消しゴムの扱いには注意するように・・
にはコタツのテーブルで宿題をするのは
禁止にしました

今までずっと消しゴムと鉛筆の扱いには気を付けるように
言い続けてきて、子供達もそれをわかってかなり気を付けていたのは
知っていたけど、一瞬の隙でもクッキーは狙っているので、
今まで以上に気を付けてもらいます



毎日遊びに来てくれるのお友達が可愛い服を着ていて、
し○むらで買ってもらったと教えてくれたので、
お揃いでお誕生日に買ってあげようと日曜日はクッキーも一緒に
し○むらへ行きました♪

残念ながら、同じ服が売り切れで柄違いになってしまったけど、
の誕生日当日はお揃いで着ると約束していたみたいで、
その服を着てプレゼントを持って来てくれたので、
可愛くて記念撮影をさせてもらいました

              DSC09363.jpg

お買い物中は、車で待っていてもらったけど、
その後はいつもの三木SAへ行きました♪

日曜日のランは、いろんな犬種のたくさんのワンちゃんで賑わっていました・・

そうなると、この表情になっちゃいます

DSC09279.jpg

そして、やっぱりこうなります(笑)

DSC09285.jpg

必死に耐えていましたが、最後はクッキーパンチをさく裂させて、
いつものように逃げてきました・・

page_20121108075151.jpg

そんなクッキーの表情とは裏腹に、
私はこの日も来られていたベルガーちゃんと満面の笑みで
写真を撮ってもらいました(笑)

DSC09282.jpg

でも、最後は誰も追いかけて来ないことをしっかり確認してから、
私との間を楽しそうに走ってくれました♪

page_20121108075622.jpg
DSC09303.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/730-9cd98e56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、消しゴム食べちゃったんですね。
全部、吐き出せてよかったですね。
誤飲は気をつけていてもやっちゃいますからね。
シンバは目が離せない時期なので
本当に怖いです。
Posted by ポンママ at 2012.11.09 21:41 | 編集
ポンママ様♪

コメントありがとございます<m(__)m>
はい・・食べちゃいました・・
胃の中の消しゴムが空っぽになるまで、
かなりの日がかかってしまったけど、
何事もなく終わって良かったです。
シンバちゃんも気を付けてあげてくださいネ☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.11 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
