--.--.--



2012.11.11

ハロ君と笑顔対決・・・♪

11月11日(日)

せっかくの休日がですが、その分ゆっくりと過ごしています♪

昨日は、学生時代のお友達3人集まって、
女子会をして楽しい時間を過ごしてきました
残念ながら4人組のうちの一人は用事があって集まれなかったけど、
今度は4人揃うといいな・・・・って、
皆、近くに住んでいるので、それぞれスーパーやイベント会場
子供を連れて行った病院などで、度々出会っているんですけどね♪

話は変わって、7日の水曜日、久しぶりのハロ君と
ランで遊ぶ約束をしました
この日とうちゃんはお昼からお仕事で、
なーちゃん(ハロ君ママ)とハロ君と一緒に遊びました♪

DSC09383.jpg

残念ながらワンコより人が好きなクッキーは、
ハロ君よりなーちゃんに出会えたことに
テンションをあげていたことは、秘密です

page_20121111110636.jpg

でも、明らかに何度も出会って、絶対に追いかけて来ないとわかっているハロ君が
挨拶に来てくれたときのクッキーの表情が
いつもと違うのは一目瞭然です

困った顔にはなってないでしょ~(笑)

1_20121111110636.jpg

微妙な距離で、大好きななーちゃんのマッサージを受けるときの
2ワンの笑顔や・・

DSC09390.jpg

お互いに広々綺麗なランを走り回る笑顔は・・
見ていて最高に癒されるひと時です

でも、やっぱりいつかは二人で仲良く遊んで欲しい
・・と願ってしまいます

1_20121111111352.jpg

おやつをもらう瞬間は、息ピッタリで仲良しなんですけどね~

DSC09409.jpg

この後人のおもちゃが大好きなクッキーは、ハロ君の大事なおもちゃが登場して、
一緒に遊ぶことが出来ました♪

その様子は次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/731-547bafdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんvsハロくんのイケメン対決!
是非実際にみてみたいものです(*^_^*)
↓消しゴム、ことなくを得てよかったです。
うちも子供たちがいまだにそこら辺に
置きっぱなしにしてたりするので
気を付けないと…
娘さん☆オシャレ楽しそうですね(^_-)-☆
Posted by ゆぴこ at 2012.11.11 19:20 | 編集
この日はご一緒出来なくて、一人拗ねてました(笑)
久しぶりにクッキー君の笑顔みたかったなぁ。
ちょっとハロが匂い過ぎにとこがあったみたいですが
嫌がらずにいてくれたみたいでなんだか嬉しいです♪

今度はぜひご一緒させて下さいね!
寒い季節こそ、ポメ達は元気ですもんね^^;
着膨れするくらい着こんで頑張りますんで(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.11.12 06:59 | 編集
ゆぴこ様♪

コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、静岡オフ会のが実現した時は、
お会いできるのを楽しみにしています☆

消しゴムはここだけの話・・
今までに何度かあるんだけど、
今回のようにほぼ丸ごとは初めてだったので、
ちょっと心配しました・・
ホント、何もなくてよかったです♪
ラナちゃんも気を付けてネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.12 23:12 | 編集
ハロとうちゃん様♪

お誘いしたタイミングが悪かったみたいでしたね・・
今度は、ぜひぜひご一緒してくださいネ♪
久しぶりだったけど、
ハロ君とクッキーは相変わらず
穏やかな関係でしたよ^-^

暑さはダメだけど、寒いのは全然平気ですもんね♪
飼い主さえ頑張れば・・(笑)
予定がいつも突然になるけど・・
またお誘いさせてくださいネ♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.12 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
