--.--.--



2012.11.12

ハロ君と笑顔対決の続き・・・♪

11月12日(月)

前回の続きです♪
ハロ君の大事で大好きな棒のおもちゃが出てきました。

新しいもの(=人のおもちゃ)が大好きなクッキーは、
嬉しそうにハロ君を邪魔しに追いかけに行っていました

page_20121112224732.jpg

ハロ君ってとっても優しいんです
その証拠が連写で撮った写真の数々に残っていました。

一緒に棒を追いかけ始めました♪

DSC09429.jpg

ハロ君の方が、完全に棒をゲット出来る位置まで行っているのに・・・

DSC09431.jpg
DSC09433.jpg
DSC09436.jpg

クッキーが追いつくまで待っていてくれていたんですよ

DSC09437.jpg
DSC09439.jpg

あれ??最後は・・・(笑)

DSC09441.jpg

でも、↑の写真に撮った次の写真は、このゲットした写真だったので
やっぱりクッキーに棒を譲ってくれたようです

DSC09442.jpg

最後の方は、ハロ君が棒を取りに行っている間にクッキ―は
一緒に取りに行ったふりをして、
なーちゃんからギャラをしっかりもらっていたけど・・

2_20121112224733.jpg

ハロ君、また一緒に遊んでね♪
今度は、とうちゃんもお休みの時にね~

なーちゃん、楽しい時間をありがとうございました

DSC09457.jpg


この日、偶然の飛行犬が撮れていました

DSC09453.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/732-a6ce889e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうに遊べたんですね♪
いつ見ても、クッキー君とハロが並んで
おやつちょうだい♪してる姿、かわいくて好きです(*^。^*)
特にクッキー君のパーになる手は私も嫁さんも大好きで…。
今度はぜひ仲間に入れて下さいね!
Posted by ハロとうちゃん at 2012.11.13 22:54 | 編集
ハロとうちゃん様♪

はい♪
ハロ君となら安心して遊んでいる姿を
見守れます^-^
私も、二人の卑し姿が大好きです♪
あのときだけは、ピッタリくっつけて、
癒されれ瞬間です^-^
今度はぜひぜひお願いします♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.15 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
