--.--.--



2012.11.20

ピクニックマーケット・・・♪

11月20日(火)

昨日、スピード違反取り締まり中の白バイに切符を切られてしまいました
お天気も良くて、気持ちよく運転していたら、
全く気付かなかった・・

土曜日の音楽会の代休で、子供達も一緒に乗っていて、
「罰金」と言うシステムを、かなりのショッキングな出来事に感じてしまったは、
手続きが終わった後に、帰りの車の中で泣きながら、
「ママ・・(冬用の上着を買うために)おばあちゃんにもらったお金、
使っていいから!僕、上着我慢する!」と・・

その純粋な涙を「手続き中に見せてくれたら・・」なんて思ってしまった、
鬼のような私・・

この時期の15000円の罰金はかなりかなり痛い出費ですが、
の優しい心はお金では買えませんからね~♪
優しい気持ちが育っていることに、嬉しくなりました

暗い気持ちになってしまったけど、
せっかく子供達も休みだし、予定通りその後は、
三田プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

皆さんもスピードの出し過ぎには十分お気を付けくださいネ




パパのジオラマが完成したようです♪
何とライトまで付くんですよ

page_20121119232111.jpg

出かけている間に、ミニカーや缶も私好みの色に塗ってくれていました♪

ずっと錆錆の種類のジョウロを探していて、
ついに日曜日見つけることが出来たので、
セリアで買った3個のコレクションケースで作った棚が、
全部埋まりました♪

1_20121119232112.jpg

そのジョウロが見つかったのは・・
日曜日に日岡山公園であった「ピクニックマーケット」♪

手作りのお店や飲食店が秋の綺麗な公園にたくさん出店されていました♪
手作りの看板が可愛い

page_20121119231505.jpg

そんなマーケットにカートに乗ってクッキーも一緒に出動です♪

DSC09818.jpg

車を停めるのににモタモタしている間に皆さん揃われていました
遅くなってごめんなさい・・

そうです♪こんな楽しいマーケットに、
もっと楽しくなるお友達と一緒に回る約束をしていたのです

DSC09802.jpg

ハロ君と・・

DSC09812.jpg

ルイ君と・・

DSC09831.jpg

タルト君と・・

DSC09826.jpg

クッキーの4ワンが揃いました

DSC09821.jpg

可愛い好みのお店がたっくさん♪

早速、しおりのお店で、ポメちゃんのイラストを見つけて、
皆でお買い物♪

1_20121119231505.jpg

お買い物も満足したころ、
次の予定を話し合いながらしばらくまったりとしながら、
ワラワラ幸せな時間です♪

ハロ君の書いてもらっていた似顔絵・・可愛かったです

page_20121119232934.jpg

最後に、綺麗な場所で記念撮影をして、次の場所へ向かいました♪

前日の音楽会の時に付け替えた望遠レンズのままだったので、
ハロ君とタルちゃんが切れてしまって残念だけど、
可愛い写真が撮れました♪

DSC09847.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/736-b3d3d065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あちゃー!
スピード捕まっちゃったんですね。
かわいそう…
でも、天使の心の息子ちゃんがいるから
なんとか頑張りましょうね~(*^▽^*)
ママさんが優しい方だからお子さんたちも
本当に優しく育っていますね。
親の背中を見て子供は育ちますからね。
Posted by ポンママ at 2012.11.21 15:41 | 編集
あちゃ=気持ちよく走ってたんでしょうに!
運も大いにありますね、スピード違反は特に(~_~;)
でも息子さんの素直にしっかり育ってる
純真な心模様が分かって良い事にね(^_-)-☆

パパさん製作のジオラマ完成、素敵ですね
ライトが付いてて凄くいい感じに出来てますね
実物見たくなっちゃいます(^^ゞ

「ピクニックマーケット」♪も楽しそう
みんな揃って良い顔してますね^^
Posted by ほんわか at 2012.11.22 02:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.11.22 14:28 | 編集
ポンママ様♪

本当にあちゃ~~~!!でした(笑)
40キロ限定速度のまっすぐな道だったので、
これだけの罰金で済んで、
良かったと思うしかないですね・・
あの日以来、運転するたびに
ミラーに白バイがピッタリくっついている
映像(?)が頭から離れません(汗)
でも、この一件で、
息子の優しい気持ちがわかって良かった・・かな・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.23 10:03 | 編集
ほんわか様♪

ホントこればかりは運ですよね!!
私が手続きしている間に、
私を横目で見ながら良いスピードで過ぎていく
車がたくさんいましたからね~
ほんわかさんもお気を付けくださいネ♪

ジオラマの完成度は、
想像以上にすごかったです^-^
ライトが付くのには私もビックリ(笑)でしたよ

Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.23 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
