--.--.--



2012.11.23

ピクニックマーケットの後は・・・♪

11月23日(金)

ピクニックマーケットを楽しんだ後は・・ランチの時間です♪

大好きながいなうどんへ移動です
でも、日曜日のがいなうどんはビックリするぐらい、
駐車待ちの車で渋滞していました

うどんなので、回転が速くて想像よりは早く頂けましたが・・・

その時は、こちらの写真しか撮れませんでした

page_20121119233134.jpg

お腹がいっぱいになった後は、いつもよく行く公園へ、
皆さんをご案内しました♪

page_20121122080913.jpg
         
綺麗な場所で記念撮影♪
        
           DSC09864.jpg

皆でも挑戦しました♪・・が、バラバラ(笑)

DSC09866.jpg

最後まで頑張っていてくれたのは、ルイ君でした

           DSC09867.jpg

頑張って歩いていたクッキーも、
そろそろ歩くのを拒否・・

DSC09871.jpg

皆頑張って歩いているのに・・

DSC09877.jpg

広~~~い公園ですが、この前見つけた穴場スポットへ到着しました♪
ここなら、少しぐらいなら自由に遊べます♪

ここまで抱っこで移動してきたクッキーは元気いっぱい、
走りだしました

DSC09882.jpg

タルちゃんとフリスビー遊びをしました。
でも、やっぱり全く敵いません・・

page_20121122084101.jpg

そんな中、タルちゃんが油断していた隙に、
フリスビーをゲット出来た瞬間が!!

一瞬ですぐに見つかって奪われていたけど・・(笑)

1_20121122084102.jpg

写真がまだまだあるので続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/737-8dca762f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
