--.--.--



2012.11.24

ピクニックマーケットの後は②・・・♪

11月24日(土)

続きです♪

フリスビーの後は、ボールが登場しました♪
またまたクッキーも参戦しましたが、
どうしてもタルちゃんには適わず・・

1_20121122084303.jpg

「無理です・・」とこの情けない表情を見せてきました(笑)

DSC09915.jpg

無理だと悟ったクッキーは、
その後もボールを追いかけて遊ぶ楽しそうなタルちゃんを、
羨ましそうに見ていました

DSC09917.jpg

すっかり諦めたクッキーは、なーちゃんにおやつをもらって、
慰めてもらって・・

DSC09926.jpg

笑顔も復活たようです♪

DSC09927.jpg

まったりしていたハロ君のフリスビーキャッチ姿を撮影させてもらいました♪
でも、あまりのカッコよさに見とれてしまって、
全く撮れていませんでした

でも、私の腕じゃ、あの瞬間をカメラに収めるのは難しいかと・・・

page_20121124094309.jpg

そんなハロ君のかっこいい姿を遠巻きに見ていたクッキー・・

DSC09947.jpg

その後、子供たちがクッキーの側に・・
てっきり四葉のクローバーを探していると安心していたクッキーでしたが、

DSC09963.jpg

四葉がないとわかったら、
こんな悪戯をされていました
クローバーの冠らしいです
クッキーも逃げれば良いのに・・・
いつもの事のようで、もうどうにでもして状態(笑)

3_20121124094201.jpg

誰も来ない穴場な広場で、思い思いに遊べたワンコ達♪
そろそろお疲れでまったりし始めました

1_20121124094200.jpg

また来た道を戻り、綺麗な場所で撮影しながら、
お別れの時間になりました・・

6_20121124094203.jpg

いつものお出かけコンビの仲間に入れてもらえて楽しかったです♪
また一緒にお出かけ出来る日を楽しみにしています
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/738-ef74730c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
何をされても怒らないクッキー君・・・
やっぱりかわいすぎます(*^。^*)

この公園、凄く切きれいだし広いし、びっくりでした!
いい所を教えてもらっちゃいました♪

私はクッキー君の飛行犬をなかなか撮れないんで
今度、私はクッキー君の飛行犬の撮影を
クッキーママさんはハロのキャッチ姿の撮影を
目指して頑張りましょうね(^^)
ギャラ、いっぱい用意して行きますんで(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.11.24 18:04 | 編集
楽しかったでしょうね^^

わわわ!!クッキー君の頭の上にこんもりクローバーが!!
でもじいっとしてるなんて、優しいわあ

今日、クッキー君の飛行犬の写真、別のサイトでみつけました!!
人目で、クッキー君だ!ってわかりました
やっぱり、かっこかわいいです
Posted by ジゼル at 2012.11.25 00:03 | 編集
 ハロくん・・・ポメなのにディスク出来るなんてスゴォ~ィ!!
エルちゃんのワン友のティナくん(ボーダー、♂、5歳)も本格的にディスクをやっているのですが、投げる側の技術が、重要なんですね。
きっと、ハロママさんの投げ方も、上手なんでしょうね。
クッキーくん・・・遊ばれちゃってますねぇ~
エルちゃんも、天上天下唯我独尊タイプ?なので、クッキーくんと気が合うかも・・・(^-^;)です。
Posted by エルちゃん at 2012.11.25 14:46 | 編集
ハロとうちゃん様♪

こちらこそ楽しい一日が過ごせました♪
ありがとうございました<m(__)m>

この公園はとっても広すぎて、
この場所は一部でしかないんだけど
遊具もないし、かなり穴場です♪
人がいなくてもったいないような公園だけど、
遊具のある場所は、
たくさんの家族で賑わっているんですよ☆

また今度もハロ君のキャッチ姿ゲット頑張ります♪
その時もよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.27 15:57 | 編集
ジぜル様♪

とっても楽しい時間が過ごせました♪
普段からこの手の悪戯が多くて、
クッキーも慣れてしまったようです^-^

え??どんなサイトだろう??
飛行犬写真応募した記憶がないんだけど・・
クッキーのそっくりさんなのかな~☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.27 16:00 | 編集
エルちゃん様♪

そうなんです☆
ハロ君いろんな事が出来て、
とってもかっこいいポメちゃんなんですよ♪
私の写真の腕では、そのカッコよさが
お伝えできないので残念ですが・・
いつかきっと☆

この手の悪戯にはすっかり、
慣れてしまって逃げも怒りもしないんですよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.27 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
