--.--.--



2012.11.25

紅葉とクッキー・・・♪

11月25日(日)

今日は、私だけお出かけしてきて、
3人とクッキーとで公園へ行ったらしいけど、
カメラを持っていかなかったみたいで写真はなしでした

「クッキー・・ずっと玄関や窓際でママの帰りを待っていた!!」と聞くと、
益々愛しさがUPです


先週の何曜日かは忘れたけど、お天気の良い日に、
クッキーと毎年行くモミジの綺麗なお寺にお散歩がてら行ってきました♪

今年はグッドタイミングに行くことが出来ました

DSC00035.jpg

こんなに綺麗なのに、ほとんど人がいません♪

この日は、モデルの時の秘密兵器おもちゃやおやつを忘れてきたけど、
クッキーは頑張ってくれましたよ

page_20121125225323.jpg

立派な5重の塔とモミジが写るこの場所が
私が思うベストスポットです

でも、なかなか全てを写すのが難しくて
なんとか最後には撮れました♪

3_20121125225208.jpg
1_20121125225206.jpg

これぐらい立派なお寺で、綺麗な紅葉があって、
これが京都ならもっとスゴイ人でにぎわうはずなのに、
本当に空いていて不思議です

でも、そのおかげでゆっくり撮影出来たけど

5_20121125225209.jpg
7_20121125225211.jpg

頑張ってくれたクッキーだったけど、
本当はこちらがメインで行くはずだった三木SAのドッグランへ・・

そんなに広いランではないのに、
いつの間にか真ん中で仕切るネットが張ってありました

大型犬・小型犬用に分けるためなのでしょうが、
大型犬には物足りない広さになりそうです・・

DSC00053.jpg

でも、この日は貸切♪
クッキーはそんな事を気にせず、
半分になったランを嬉しそうに走り回っていました♪

スポンジのようなものが落ちていて、
いつの間にか咥えていたけど・・

6_20121125225210.jpg

この日撮れたベストショットはこれだ!!と勝手に自己評価しています

DSC00036.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/739-714a85db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同感です!!
素敵な写真!
クッキー君は、何を思っていたのでしょうね
Posted by ジゼル at 2012.11.26 00:43 | 編集
ジぜル様♪

ありがとうございます<m(__)m>
実は、鳥がたくさん飛んでいて、
それを見ている間に
撮ったんですよ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.11.27 16:03 | 編集
先日はご一緒できて楽しかったです♪
なかなかコメント残せずじまいでごめんなさいね~
クッキー君はもちろん お姉ちゃんやお兄ちゃんににもあえてどんぐりひろいまでしてもらって 本当に助かりました
あのどんぐりちゃんたちは しっかり茹でて いまは子どもたちの遊び道具に変身してますよ~(笑)

ここは毎年 もみじがきれいですね~
とっても素敵な写真です♪
Posted by rui dream at 2012.11.27 20:49 | 編集
rui dream様♪

こちらこそ楽しかったです♪
うちの子供達、ああいうことは大好きなので、
いつでもお願いしてやってください^-^
・・でも、成長と共に、無理になってくるかな(笑)

今年は絶好のタイミングに
行くことが出来たと思います♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.01 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
