--.--.--



2012.11.27

紅葉ライトアップを見に行ったけれど・・・♪

11月27日(火)

仲良くしてもらっている、るう・りんちゃん&エミさんから、
素敵なプレゼントが届きました♪

エミさんがお友達と行かれたタイ旅行のお土産と、
クッキーへのおやつの数々です

丁度、新調したかったミトンが届いて、
とっても嬉しかったです♪

クッキーはソープの匂いに興味深々で、
いつも以上に開封する邪魔をしてきました

おやつもすでに開封済みの写真ですが、
毎日少しづつ美味しく頂いています♪
チョコレートもすでに皆のお腹の中です(笑)

素敵なプレゼント、ありがとうございました

DSC00116.jpg

ここからは、3連休の初日の23日の事です♪

生憎の雨の祝日になりましたが、
マク○のマグネットが欲しくて、買いに行きました♪

がお友達と遊ぶ約束をしていたので、
2個のLサイズセットしか頼めなかったけど・・
作りも綺麗で、可愛いです

DSC00119.jpg

せっかくなので、雨が降っていたけど、広い東屋のある牧場へ行って食べました♪

DSC00117.jpg

食べ終わると雨もやんだので、
足が汚れない場所に降ろしてみたけど、固まっていました(笑)

DSC00122.jpg

雨が止んだら、牛たちも出てきたので頭がハートになっている牛さんに
挨拶に行きましたが、クッキーはテンション

page_20121127223712.jpg

この日、雨だったので家で情報番組をゆっくり見ていると、
紅葉や紅葉ライトアップ情報ばかり・・

京都までは行けないけど家から30分程の距離にある、
播州清水寺のライトアップの招待券をもらっていたので、
夕食後、パパに連れて行ってもらいました♪

1_20121127223617.jpg

雨に濡れてキラキラしたモミジがライトに照らされていて、
とっても幻想的で綺麗だったけど、
私のオート設定専門のカメラの腕では、
見たまま通りの写真は撮ることは難しかったです

cats_20121127223619.jpg

せっかくのクッキーの写真も赤目になっちゃうし・・


             DSC00178.jpg

写真では伝わらず残念だけど、
寒い中、出かけた価値は十分にありました

DSC00182.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/740-0efe8c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
お土産、喜んでいただけて光栄です♪
ステキに紹介してくださってありがとうございました。

紅葉の写真、とてもステキですよ~!
雨上がりのライトアップだったのですね。
しっとりとキレイですねぇ~(^^)

Posted by エミ at 2012.11.29 07:22 | 編集
エミ様♪

お土産ありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったです♪

もっとカメラを使いこなせたら、
夜の撮影もきっと綺麗に出来るはずなんだけど・・
なんせオート撮影専門なもので;^^
でも、とっても綺麗でした♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.01 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
