--.--.--



2012.12.01

モミジの絨毯・・・♪

11月30日(金)

昨日のハロ君の記事を読んで、
穴場の紅葉スポットのお寺が綺麗なモミジの絨毯になっていたので、
私もお散歩がてら見に行ってきました♪

・・でも、その前にSAのランへ

先週来た時は、下りの方へ行って真ん中に仕切りの網が張ってあったので、
上りはどうなんだろう??と思い、
今日は上りのランで遊ぶことにしました♪

上りの方は、今まで通り広々としたランでした

しかも貸切で、クッキーのテンションは

思いっきり楽しそうに走り回っていましたが、
途中でドングリを口に入れたので、捕獲されて終了~~

page_20121130235415.jpg

お寺の方へ移動しました

ハロ君が行かれた日から2日過ぎて、
落ち葉にに鮮やかさがなくなってしまっていたけど、
遠目で見ると十分綺麗でした♪

1_20121130235412.jpg

来年は、真っ赤なモミジの絨毯になった頃にも
来てみたいです♪

DSC00253.jpg

この夜、なぜか手を前にまっすぐ揃えて寝転んでいたクッキー・・
気づいてカメラを用意して撮影が終了しても、
しばらくこのポーズでした

3_20121130235413.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/741-af15c396
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい!

お洋服もとっても似合ってますね!

うちのコロンはおでぶになっちゃいましたよww
Posted by りんご at 2012.12.02 20:44 | 編集
お手手は何をつかんでるんでしょう^^
とってもかわいい!!
前足のストレッチかな^^
Posted by ジゼル at 2012.12.02 23:13 | 編集
りんご様♪

ありがとうございます♪
選んだ布で、
お友達が作ってくれたお洋服なんですよ♪

ジぜル様♪

何のポーズなんでしょ??笑
放心状態で前に揃えていた姿が
可笑しかったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.03 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
