--.--.--



2012.12.03

カントリーフェスタでお友達と・・・♪

12月3日(月)

突然ですが、前回お友達と行ったピクニックマーケットで、
行く前に偶然、出店者さんのブログで見つけた、
可愛いいツリーやリースが売っているお店がありました♪

この地域の手作り界ではとても人気店のようで、
小さな小さな手作りショップのブースは人人人で入ることが出来ず。。。
その時にブログで見ていたとっても可愛いツリーを手にしている人を発見!!

でも、遠目に羨ましく見てその日は過ぎました・・

そのショップが、日曜日のカントリーフェスタ三木にも出店の情報をゲット!!

この日はオープン前に並んで、絶対にゲットするぞ~と張り切っていましたが、
洗濯物を干そうと外に出たら、隣の奥さんと出会って立ち話してしまい・・

その後、慌てて行きましたが、とんでもない駐車場の車の数に、
「今回も・・・」と嫌な予感が

そんな私に神様に見えたハロとうちゃんが駐車場でお迎えしてくださいました♪

オープン前にはなんとか間に合ったものの、
とんでもないオープン前の行列が出来ていたのに、
一足早く来られた、この日一緒に行く約束をしていたハロ君一家が
私がツリーを狙っているのを言っていたので、
前列に並んでくださっていて変わってくださったのです

ありがとうございました

DSC00267.jpg

そして、この日はハロ君の他にもたくさんのお友達も一緒でした

お久しぶりの「モモとはじめるワンコlife」のモモちゃん♪

DSC00263.jpg

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君&タルト君♪

page_20121203080106.jpg

“ほんわかともくもくと”」の秀君&美優ちゃん♪

1_20121203080014.jpg

初めましての「おりこうさん」シュウ君♪

8匹のお友達が集まりました

DSC00274.jpg

カントリーフェスタでは、各家族別行動でお買い物をしていて、
集合場所も時間も決めていなかったのに、
どこからか聞こえる聞き覚えのあるワンコの声で
それぞれがその声の方へ行くと皆が揃ったという素晴らしい集まり方でした(笑)

しばらく、飼い主もワンコ達も挨拶をしながら
ワラワラと過ごし・・

3_20121203080017.jpg
5_20121203080020.jpg

なーちゃんが貸切予約をしてくださっていたドッグランへ移動しました♪

そのランでクッキーは↓事が出来るようになりましたョ

その様子は次回で・・・

DSC00412.jpg



そして、ハロ家のおかげでゲット出来たこの日は一点物だった
念願のクリスマスツリー

他にも可愛かったのでミニ椅子と缶のオブジェと紫陽花のドライをゲットしました♪

DSC00488.jpg

クッキーの治療食が今でも缶切りで開ける缶なので、
以前にパパが塗って作ってくれていた同じ形の空き缶リメイクと並べても可愛い♪

もこの前のピクニックマーケットで
ツリーと同じショップで見つけていたウサギが欲しいと言っていたので、
この日はゲット出来てとっても喜んでいました♪

本当にありがとうございました

page_20121203083125.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/742-4dfa3ec5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒い日でしたね!^^;
でも、誘って頂いたお陰で楽しい日になりました♪

ツリー無事GET出来て良かったです^^
我が家も、クッキー家の様な小物が似合う家になれば・・・
って写真見てると思っちゃいます^^

ランでは、クッキーくんモテモテでしたね^^
続きも楽しみにしてます♪
Posted by ハロとうちゃん at 2012.12.03 22:14 | 編集
うわあ、かわいい!!ツリー!!
また、お嬢さんのウサコちゃんもかわいいですね~
こういうのって、見ているだけで、楽しくなりますよね
お気に入りの雑貨屋さいくと、なかなか出でこられなくなりますもの

クッキー君跳んでる!!
続き、楽しみにしてま~す
Posted by ジゼル at 2012.12.03 23:20 | 編集
日曜日はありがとうございました♪
カントリーフェスタ、着いてみたら大行列で驚きでしたが
可愛いものがいっぱいで、テンションがあがってしまいまいした(*^_^*)
ママさんがGETしたのは、このツリーだったんですね。
とても可愛いです♪

クッキーくん上手にジャンプが出来るようになりましたね!
うちも特訓だ~(笑)
続きも楽しみです♪
Posted by ひよこ at 2012.12.03 23:33 | 編集
日曜日はお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
私もどこかでお逢い出来るかなって思っていたけれど
こんなに早く実現するなんて♪
生クッキー君、とっても可愛らしくて優しくて萌え~ってなっちゃいました♪ シュウがクッキー君を気に入ってしまったみたいで、クッキー君にゴメンナサイね^m^

かわいいツリーがゲット出来て良かったですね(*^^)v

クッキー君飛んでたんだ~ やるじゃん(^_-)-☆
続きが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ちゃあちゃん at 2012.12.04 00:02 | 編集
日曜日誘って下さってありがとうございました♪
8ポメの動を楽しめて、癒してもらって
楽しい時間いっぱいでした^^

外のお店は見て回ったけど中は人が多くて
残念!と思ってましたが
2ワンを見てもらっていた時チャッカリ見て回らして
もらいました(*^_^*)
可愛い物がいっぱいで正直驚きました
お家に素敵な空間が出来ていていい感じですね(^_-)
いい趣味だな~と思います^^

ランでも色んな事がありましたね
つづき楽しみにしています☆ミ
Posted by ほんわか at 2012.12.04 00:46 | 編集
ハロとうちゃん様

この日は色々お世話になりました<m(__)m>
こちらこそ、
とっても楽しい一日になりました♪

とうちゃんの記事とっても
楽しく読ませえていただいています^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.06 07:12 | 編集
ジぜル様♪

前回買っている人を羨ましく見ていただけの
ツリーがハロ家のおかげで、
ゲット出来ました♪
嫌みなく飽きそうにないので、
これから毎年楽しめそうです^-^
雑貨屋さん巡り楽しいですよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.06 07:15 | 編集
ひよこ様♪

この日はお会いできて、
モモちゃんの復活姿を見れて
とっても良かったです^-^

カントリーフェスタ、想像以上の人でしたね・・
でも、想像以上に可愛いお店が
たくさんでした♪
ママさんがゲットされていた雑貨も
可愛かったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.06 07:19 | 編集
ちゃあちゃん様♪

いつもブログで見させてもらっている
シュウ君にこんなに早くお会いできて
嬉しかったです♪
シュウ君・・
クッキーをとっても気にいってくれたのに、
愛想の悪い犬でごめんね・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.06 07:24 | 編集
ほんわか様♪

急なお誘いだったのに、
お仕事が休みの日でお会いできて
良かったです♪

言って下さったら、
もっとゆっくり見て回れたのに、
気付かづすみません・・
とっても可愛いお店ばかりでしたよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.06 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
