--.--.--



2012.12.06

ドッグランはポメだらけ①・・・♪

12月6日(木)

今日は、憂鬱な行事個人懇談の日でした・・

学校では外面良く出来ているみたいで、
どちらの先生にも恥ずかしくなるくらい褒めてもらえました


日がすっかり過ぎてしまい、
お友達もどんどん完結を迎えていますが・・
今からドッグランの楽しかった様子が続きます~♪

ドッグランに到着すると、まずは「ここへ来たら絶対!!」の
を注文して、貸切の時間になるまで、
大きなランに入りました・・が、写真はありません

なので、貸切ランの様子になります♪

数日前のランでドングリを口に入れたクッキーだったので、
実は拾い食べ復活がかなり心配だった私・・

なので、ハロ家から頂いていたたくさんの誕生日プレゼントの中から、
まだクッキーが見たことも触ったこともないボールを、
クッキーに見せてから
バッグに忍ばせて挑みました

真新しいボールが早く欲しくてたまらなくなるので、
拾い食べする隙を与えない作戦です♪

DSC00285.jpg

作戦大成功だったけど、誰にも狙われないように、
隅で周りを見渡しながら一人遊びを始めちゃたので・・

DSC00286.jpg
DSC00287.jpg

この辺りで、ボールを没収して、
せっかくランへ来たのだから動いてもらいましょう

DSC00288.jpg

ボールが欲しくて、私の元へまっしぐらに
走ってきました

page_20121206215738.jpg

・・・ここまでなら、いつものクッキー一人の貸切ランと
全く変わらない写真になっちゃいますが、
この日はたくさんのお友達も一緒です♪

皆、ポメだらけの貸切ランで思い思いに楽しんでいました♪

1_20121206215737.jpg

ルイVSタル兄弟のバトルも見れましたョ♪

そして・・
とってもこの日、クッキーを気に入ってくれたシュウ君

が投げたボールを追いかけるクッキーを
追うシュウ君がたくさん見れました♪

3_20121206215737.jpg

ボールしか見えていないクッキーを見るシュウ君の姿が
可愛い♪

DSC00327.jpg

でも、仲良く一緒にボールを追いかけている時も
あったんですよ♪

1_20121206220305.jpg

そんな中、ハードル教室が始まりました

DSC00346.jpg

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/743-349e0488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君、この日はおNEWのボールだったんですね~♪
ボールを大事そうに持ってるクッキー君のボールを触ろうとしたら、例のパーでカリカリされちゃいました♪
確かにパーになってました!うん♪
クッキー君とシュウが走ってる姿、とってもいい笑顔で嬉しくなりました(^^♪
クッキー君、遊んでくれてありがとうね(*^。^*)
Posted by ちゃあちゃん at 2012.12.07 00:29 | 編集
こんにちは。
ハロ君達のブログをみてきました。

みんな仲良くて本当に楽しそうですね(^^)
羨ましいです♪

この日はクッキーくんはシュウ君に慕われてましたね(笑)
二人で走っている姿、とっても可愛いです♪

また遊びに来ますので、次も楽しみにしています(^^)
Posted by pomenana at 2012.12.07 23:44 | 編集
ちゃあちゃん様♪

新しいおもちゃがバッグに入っているのを
行く前に見せていたので、
この瞬間を楽しみにしていたみたいです♪
クッキーのカリカリ攻撃に、
掻き傷は大丈夫でしたか??
おもちゃがあれば楽しくお友達と遊べるんだけどね・・

pomenana様♪

ご訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>
普段、近所にポメ飼いの人がいないので、
こうやってお友達と集まれる時は、
至福の瞬間です♪
飼い主さん達もいい方ばかりで、
嬉しい限りです^-^
この後もシュウ君と色々あったので、
また見てくださいネ~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.09 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
