--.--.--



2012.12.08

ドッグランはポメだらけ②・・・♪

12月8日(土)

前回からの続きです♪

タルちゃんがハロとうちゃん伝授の元、
ハードルの練習を始めました♪

ホント、ビックリするぐらい一瞬でマスタ―
面白いように何度も身軽にピョンピョンと♪

ハードルも大得意のハロ君も、
タルちゃんのギャラにつられて参戦

私のカメラの腕では一瞬で飛んでしまうハードルの撮影がうまくいかなくて、
良い写真はないのですが・・
私も撮影の練習をしながら、何枚も撮らせてもらいました♪

DSC00347.jpg

うう・・
難しい・・

でも、実際はとってもカッコよかったです♪

DSC00351.jpg
DSC00361.jpg

タルちゃん&ハロ君のカッコよさに見とれている間、クッキーは・・

シュウ君の熱烈遊ぼう♪アピールに固まっていた・・(笑)

DSC00363.jpg

そんな二人に、なーちゃんがハロ君のおもちゃで
遊んでもらいました♪

おもちゃ&ボールがあれば、ワンコには愛想の悪いクッキーも
一緒に仲良く遊べるようです♪

page_20121208080838.jpg

そんな中、モモちゃんもハードルの練習が始まりましたョ♪
とっても小さいモモちゃん・・

一番低い棒の少しの隙間の下を上手にくぐっていました

DSC00372.jpg

またまたクッキーに目を向けると、

ハロ君のおもちゃで遊んでいた中にタルちゃんも参戦してきて、
タルちゃんには敵わないので困っていた・・・(笑)

DSC00375.jpg

しばらくすると、シュウ君は美優ちゃんとハロ君のおもちゃで遊びだし・・

DSC00377.jpg

タルちゃんは、おやつ祭り開催の中心に参加し・・

DSC00378.jpg

二人から解放(笑)された瞬間にホッとしているように見えました

DSC00380.jpg

でも、ホッとしたのも束の間・・
クッキーも初体験のハードルに挑戦してもらいました

続きます・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/744-28a20ee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日は、なんと言ってもクッキーくんとシュウくんの
絡みが楽しかったです!^^
若干、クッキーくんは困り顔してましたが
一緒にボールを追いかける姿は可愛かった♪(*^_^*)

でもでも・・・タルちゃんには、最初から戦意喪失してましたね(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.12.08 20:38 | 編集
この日は誘ってくれてありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです
やっぱり行ってよかったぁ♪

タルちゃん まさかあんなに早くハードルできるようになるとは・・・飼い主もびっくりです

クッキー君もいっぱい跳んでましたね~
シュウ君のラブラブ光線が可愛過ぎだったし クッキー君のなんとも言えない表情がツボな私としては シュウ君 イケイケ~~な気分でした(笑)

タルちゃんはいつもながら 玩具取っちゃってごめんね クッキー君
いつか そう きっと いつか
落ち着くと思うから・・・待ってて(爆)
Posted by rui dream at 2012.12.09 00:55 | 編集
ハロとうちゃん様♪

シュウ君、タルちゃんが相手してくれるまで、
愛想の悪いクッキーをずっと慕ってくれてましたもんね♪
おもちゃがあれば一緒に遊べるみたいです^-^

タルちゃんには何をしても敵わない・・
と言うこともしっかり学習したみたいですね(笑)


rui dream様♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

タルちゃんの何度も見せてくれた
往復ハードルジャンプ・・
見とれてしまいました~
スゴイですよね♪

クッキーやママさんは
タルちゃんに落ち着いて欲しいと願っているかもだけど、
私は今のままのタルちゃんでずっといてほしいですよ♪


Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.09 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
