--.--.--



2012.12.09

ドッグランはポメだらけ③・・・♪

12月9日(日)

昨日は寒~~い中、マラソン大会でした

はスタートで転んで最後になっちゃったにもかかわらず、
両膝のけがの痛みも我慢して、泣きながらだったけど、
諦めずにいつもと同じぐらいの順位まで上がって
完走していました
良く頑張りました

あ・・もちろんもママの声援に「にっこり」する余裕を見せながら、
最後まで頑張っていましたョ


続きです♪

クッキーも初めてのハードルに挑戦してみました♪

最初は、想像通り下をくぐっていましたが・・

DSC00432.jpg

ボールを投げると、飛んで追いかけるようになりました

でも、私のカメラの腕が・・

DSC00381.jpg
DSC00382.jpg
DSC00383.jpg

ここで、久しぶりに食べることが出来た
届きました♪
やっぱり期待を裏切らない美味しさでした

DSC00392.jpg

食後もハードルで遊びました♪

今度はシュウ君も一緒に

すでに棒を倒してしまっていますが・・
高くジャンプが出来ています♪

DSC00384.jpg

でも、それ以上にシュウ君のジャンプ力にビックリ・・

DSC00385.jpg

二人仲良く着地出来ました

この辺りから、私もハードル撮影のコツ(?)をつかみ・・

DSC00386.jpg

ジャンプの瞬間に成功

DSC00412 - コピー

最後は、しっかり飛んでいる姿をカメラに収めることが出来ました♪

anigif_20121208180449.gif

ここでもやっぱり、タルちゃんが参戦してきて困ったり・・

DSC00397.jpg

シュウ君の続く熱烈アピールにこの困った顔が見れました

DSC00414.jpg

もう少し続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/745-62d5dddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姉ちゃんお兄ちゃん、マラソンお疲れ様~♪

クッキー君ハードル上手に飛んでますね♪
クッキー君のおかげで、ランが初めてのシュウが
ハードルまで飛んでくれるなんて、クッキー君に感謝感謝です♪
困った表情してるのにガウガウ怒らないなんて
と~ってもジェントルマン♪
遊んでくれてありがとう♪
Posted by ちゃあちゃん at 2012.12.09 15:04 | 編集
クッキーちゃん、上手に飛んで楽しそうですね。
1回コツを覚えると飛べるんですよね。

コロンが小さい時、わんちゃんと一緒にハードルで遊ぶ機会があって(私がリードを引いましたけど)、初めは飛べなかったのに、一度ぴょ~んって飛んだらそれからはぴょんぴょんと。
そのときの嬉しかった記憶が蘇り、私までクッキーちゃんが飛べたことがすごく嬉しくなりました。

クッキーママ、お写真、バッチリですよ!
Posted by karko at 2012.12.09 22:35 | 編集
ママさん、お写真すご~~~い!!
ばっちり、マスターしてますね

クッキー君も、楽しそうにとんでますね

う~ん、シュウ君、まん丸が宙に浮いてる
それを撮れるママさんもすごい!!

まだまだ、いっぱい見せてくださ~い^^
Posted by ジゼル at 2012.12.10 00:54 | 編集
ちゃあちゃん様♪
シュウ君、すごいジャンプ力でビックリしました♪
クッキーは3段目にすると、
下をくぐっていたけど、
シュウ君なら余裕でしょうね^-^
また一緒に遊んでくださいネ♪

karko様♪
写真褒めていただいて、
ありがとうございます♪
今回はボールを投げないと飛ばなかったので、
追いかける必死な表情だけど
いつかは楽しく飛んで欲しいなと思っています^-^
コロンちゃんがピョンピョン飛んでいる姿、
想像したら癒されました♪

ジゼル様♪
ありがとうございます♪
でも・・連写連写でこのレベルですよ(笑)
シュウ君のジャンプ力にはビックリしました♪
本気で練習したら、
かなり高く飛べる子だと思います♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.13 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
