--.--.--



2012.12.11

ドッグランはポメだらけ④・・・♪

12月11日(火)

続きです♪
ほんわかさんからおやつをもらう癒し卑し隊達・・

DSC00421.jpg

クッキーの体質に合わせて、皆とおやつの種類を変えて
クッキーも頂きました♪

DSC00424_20121211075906.jpg

↑の2枚の写真のどちらの中にも混ざってない遠慮がちなモモちゃん
パパさんに連れてきてもらって・・

DSC00426_20121211075906.jpg

無事おやつをゲット出来ましたよ♪

DSC00428.jpg

長い間のけがの治療を頑張ったモモちゃん・・・
元気に走り回る姿が見れて嬉しかったです

そんなモモちゃんとハロ君の2ショットに・・

DSC00447.jpg

クッキーも混ぜてもらいました
・・でも、笑顔はないけど

DSC00459.jpg

カントリーフェスタでは、皆に集合をかけてくれたタルちゃん
この日も色々たくさん楽しませてくれました♪

DSC00431.jpg

タルちゃんが目立ってしまう分(笑)
どうしても出番が少なくなってしまうルイ君・・
この日も写真が少なくてごめんね~

DSC00449.jpg

初めて会った時は、
この日のシュウ君みたいにクッキーをずっと後追いしてくれた秀君・・

でも、この日は残念ながら最初の挨拶だけだったね~
美優ちゃんとともに、出番が少なくてごめんね

DSC00461.jpg
DSC00460.jpg

最後は全員8匹揃うことはなかった(笑)集合写真を撮って、
楽しい時間は終わりを迎えました・・

DSC00476.jpg
DSC00482.jpg

この日一緒に遊んでくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/746-65581ff4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさんお気づかいなくです
秀も美優も動きが少ないから仕方ないです
どっちかにでも得意の何かがあるとね^_^;
美優に期待です(笑)
ほんとにね、初めて会った時
あまりのストカー振りに「帰らなアカン!」って
思ったぐらいだったのに、、、
でもまだ諦めてないので、宜しくネ(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2012.12.11 18:25 | 編集
隊のメンバー、また増えたようで嬉しいです^m^
しかも、今回はアジ仲間も増えたし(^^)/
おやつやおもちゃがあったとはいえ、みんな凄かったです!

3ショット、みんな表情かたいけど
抱っこしてるモモちゃんのパパさんと嫁さんは
めっちゃ笑顔でしたよね~^^;
またみんなで遊びましょうね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2012.12.12 18:15 | 編集
こんばんは~
本当にポメだらけですね(笑)
楽しそうでいいなぁ。
クッキーちゃん、シュウくんにモテモテだったみたいですね。
シュウくんを虜にするクッキーちゃんの魅力ってなんでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ポンママ at 2012.12.12 20:48 | 編集
ほんわか様♪
ゴメンナサイ・・
拾い食べ癖があるので、
自由にするランでは
クッキーから目が離せなくて、
ついついクッキーの写真が多くなってしまいます^_^;
秀君・美優ちゃん・・今度はクッキーにくっついて、
写真いっぱい撮らせてね♪

ハロとうちゃん様♪
モモちゃんとシュウ君は、
組長保護者から見て、
隊には入隊出来ないと思いましたョ(笑)
おやつに群がる後ろモフモフ姿には
いつも癒されます♪
いつかは、クッキーもボールを投げなくても、
楽しそうにハードル飛べるように
なってほしいです^-^

ポンママ様♪
ふふふ・・何でしょう~(笑)
クッキーはいつも♂限定でモテるので、
ホント何なのかな~といつも思ってしまいます。
これだけのポメちゃんに囲まれて、
至福の時間でした♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.13 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
