--.--.--



2012.12.13

神戸イルミナージュを見に行ったけれど・・・♪

12月13日(木)

10日月曜日はマラソン大会の代休で、パパは忘年会だったので、
お昼から神戸三田プレミアムアウトレット&神戸イルミナージュを見に
フルーツフラワーパークへ行ってきました♪

本日、増設ショップオープンで西日本最大になったアウトレット・・
この日は、オープン前の平日でゆっくりお買い物が出来ました♪

シルバニアファミリーの可愛い前で記念撮影

こちらで夕食を済ませて、メイン会場へ移動です

DSC00523.jpg

丁度、点灯5分前に到着しました♪

DSC00531.jpg

付く瞬間が見れてラッキーでした

DSC00582.jpg

見たままには程遠いですが・・
とっても綺麗でした

page_20121213172710.jpg
1_20121213172711.jpg
3_20121213172710.jpg

やっぱりクッキーとの撮影は難しい・・
紅葉のライトアップの時と同じく赤目になってしまいます

5_20121213172710.jpg

なので、クッキーとの撮影は諦めて、
モンキーショーが無料で、しかもクッキーも一緒に観覧出来るので、
見に行きました♪

お猿のハク君
こんなに高いハードルが軽々と飛べるんです♪
しかも、着地は前回転しながら・・

20分のショーですが見ごたえたっぷりでした

7_20121213172710.jpg

この日は、とっても冷え込んだ夜でしたが、
思い切って頑張って出かけて良かったです♪

DSC00580.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/747-0ba442d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
神戸イルミナージュ行かれたんですね。
去年行って、キレイだったので今年も行こうと思ってます!
お店が増えたアウトレットも行きたいけど
週末はしばらくは混雑しそうですね。
アウトレットは、モモと入れる店がないので
ペット可の施設もできるといいなって思います。
Posted by ひよこ at 2012.12.13 22:07 | 編集
ひよこ様♪

イルミナージュ想像していた以上に豪華で綺麗でした☆
でも、とっても寒かったので、
暖かくして楽しんできてくださいネ♪

アウトレット増設したけど、
それでもワンコ可のお店がないので、
残念ですよね・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.18 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
